春の肉球まつり と ホワイトデー。

暖かくなってくると、お腹を床につけて

足を投げ出して寝ることが多くなる

わんs。

肉球がかわいいデス

あるいは、もっとあったかくなると

ヘソ天で寝ることが多くなって

こんな感じ。

いいね〜。

親バカ炸裂ですが…。

 

 

 

ホワイトデーにいただいた、『白煉瓦の誘惑』です。

ホワイトチョコの下に塗ってある

ベリーのソースが効いていて、美味しかった!!

 

 

 

先月のバレンタインデーに、職場でお世話になっている皆さんに

チョコレートを差し上げました。

今年は、『義理チョコをやめよう!』という風潮もあったようですが

わたしが差し上げているのは 義理で… という感覚とは少し違うので

今年も迷わず差し上げました。

 

仕事をしていく中で、なくてはならない存在。

こちらが大変な時もあるけど

わたしが大変な思いをさせてしまう場合もある。

どちらかから一方通行でも しんどくなってしまいますよね。

 

いわゆる、持ちつ持たれつな関係に

本当に感謝しています。

なので、感謝チョコ… ありがとうチョコ…かな。

 

口に出して言うのは照れ臭いけど

小さなチョコを渡すだけで

その気落ちが表明できるなんて…!!

なんて便利な制度なんだ!!バレンタイン!!

と思っているので、わたしは続けます。

はい。

 

 

 

 

今週は、本当に忙しかったっす 汗)

久々に体が悲鳴をあげていますが

この子たちに癒されながら

あと1日。

頑張ります!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼ります。

飼いたくなったら買う前にこちらをクリック!

 

では!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA