もうすぐホワイトデー。そして夜のお楽しみ。

もうすぐ ホワイトデーですねっ!!

 

職場で、バレンタインデーの時に

チョコレートをくださった方がいて

お返しに何か、気の利いたお菓子でも〜…。

そう思って、今日、仕事帰りに寄った大きなモールで見つけた

これ↓

ミヤコケーキ。っていうんだって。

 

 

夕飯の後の お楽しみとして

自分用とちび用にも買って来て

食べてみました。

大阪名物らしいです。

おぉっ!!

 

ふわっふわの、カップケーキの中に

ホイップクリームが!

食べてみると、添加物的な味が一切しなくて

自然な甘さで

手作りみたいに優しい味で

 

めちゃめちゃ美味しかったっす

ちょうどホワイトデーの日は 忙しくて

バタバタしているので

明日、ちょっとサプライズ的に

差し上げようと思っています。

きっと喜んでくれるに違いない。

うむ。

 

 

 

さて、夜のお楽しみのもう一つは

元気者 ケレブとのお遊びです。

 

 

何回か 隠して探すゲームをやった後…

もっかいやろう!    え〜… どーしようかな〜 汗)

もっかいやろうってば!! ちょうだいな!! え〜… 汗)

このお布団の向こうに あんの、わかってるんだからね。

 

 

ちょうだいな!   だめだめ〜 汗)

 

よこせ!!

ほいっ。

どーーーこだ?

 

もーーーーー 汗)

あ、あったーーーー!!!

お〜!!ケレちゃん

よく見つけたね〜!!!

 

ふふふ〜。

たのしー!!

いつも遊びを仕掛けてくるのは

ケレブの方からですが

わたしがしつこく 難しいところに隠すので

そのうち すぐに渡してくれなくなるのです。

 

遊びたいけど…   ちょっと大変 汗) みたいな。

そうそう、

今日、お買い物に行ったモールには

ちょっと照れ気味に

ホワイトデーのプレゼントを買っている

男子たちが 結構いました。

いいね〜。

春だなぁ〜 ♥ ♥ ♥

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼ります。

飼いたくなったら買う前にこちらをクリック!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA