日曜日は教会へ。

夜、ベッドの上でまったりする カブ。

 

それを わたしの膝の上から…

ジーーーーーーー。

 

 

          なんだよ…。

ケレブはお子ちゃまなので

私を独り占めしようと

カブがわたしのそばに来ないように

 

威嚇していったり

飛びついていったりすることがあります。

 

お留守番で心細い時なんか、結構頼りにしてるくせに

ゲンキンなコです。

てへぺろ。

 

明けて今日は、日曜日。

自己紹介にも書いたように 我が家はクリスチャンホーム。

なので、日曜日は教会へ行きます。

 

 

ワンsは、早ければ午後3時くらい

遅いと5時くらいまで お留守番 となります。

 

 

手の届く範囲に何か 置きっ放しにしてあると

破壊されます。

 

 

以前 小さな聖書1冊を

ボロボロにしてしまった ふたり(多分 主犯格はケレブ)

 

 

なので、いつも

おとり箱 というのを作って置いていきます。

 

 

おとり箱というのは

小さなダンボールの中に、おもちゃとおやつを入れて

ガムテープで しっかり封をしたもので

おとりダンボール。こちらもご覧ください。

 

これを置いておくと、大抵の場合

破壊は、おとり箱のみで 済みます。

 

 

今日もどうにか おとり箱のおかげで 他のものは無事でした。

 

 

おとり箱なんかなくても

大人しく待っていてくれればいいんだけどな〜

と 思うのですが

 

 

多分、鬼の居ぬ間に イタズラしてやろう… なんて気持ちは

これっぽっちもなくて

 

 

心細さから、やってしまうことなんじゃないかな〜 と

思っています。

 

 

ふん。よわむし。おるすばんくらいちゃんとできなくて

どーするっピッ!

 

なんてね。

里親募集のサイトのリンクを貼ります。

飼いたくなったら買う前にこちらをクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA