うへへへ… と なりばがら 作業に没頭。…でも…。

今日の記事は広告を含みます。

今日は 2時間目が休講なので

お昼はいらない…とのことで スープはお休みです。

 

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙

 

今日、少し前に minne で 注文していた

ネックレスが 届きました!

5月生まれなので

誕生石の エメラルド色 の ネックレスです。

 

VeilVista さんという ショップ

とってもお安く 購入しましたが

すごく丁寧な作りで

きれいなネックレス💕

 

宝物にしたいと思います!!

 

 

さて、今日も 大図まことさんの

長靴を履いた猫の 図案 の パッチワークを

どんどん進めます。

 

まずは 下の辺に 茶色の布をつけて

クロスステッチで

ナガグツヲハイタネコ と刺しました。

抜きキャンパス というのを使って刺しますが…

長く貼りすぎ…。

抜きキャンパスを抜くと…。

 

せてます!!

 

超便利な 抜きキャンパスシート。

愛用しています。

LECIEN 抜きキャンパス 70目 No.570

新品価格
¥511から
(2024/5/28 10:38時点)

↑Amazonで買う


ルシアン 抜きキャンパス 70目

↑楽天で買う

 

あと、傘の柄のところが はっきりしないので

そこにも 刺繍をしました。

これで OK!!

 

表は出来上がりです!!

 

 

それにしても…

 

本当に楽しくて ニカニカしながら 作業しましたが

ハイジさんの コンサルを受けた後も

これがお仕事にできるかは

分かりません。

 

 

今回のパッチワークは

5月15日から初めて 今日で 11日。

 

作業できなかった日が 4日間あるので

正確には 作業日数は 7日間 となります。

 

バッグに仕立てるまでは まだまだかかるので

最終的に 何日間かかるかは まだ分かりませんが

 

立てた 目標の額(月商、年商)に達するために

作ったものを 一体いくらで売ったらいいのか…?

 

 

ハイジさんの動画によれば

作ったもので 目標達成できないと判断したら

 

ハンドメイドではなくて

違うお仕事になる 可能性も あるとのこと。

 

 

ですよね〜。

 

 

今日も お迎えに同行した ケレブ。

カブ兄 や ケレブにも

美味しいご飯を食べさせたいしね!

 

我が家で愛用しているのが

このご飯 ↓

【華ちゃん犬猫すこやか本舗】 うまか 1.5kg ドッグフード 国産 ドライ チキン 華味鳥 ヒューマングレード 小麦グルテンフリー 全犬種 全年齢 総合栄養食

新品価格
¥6,413から
(2024/5/28 11:12時点)

↑Amazonで買う


(華ちゃん犬猫すこやか本舗) うまか

↑楽天で買う

 

 

ちょっと高いけど

わんこたちにも 健康寿命を延ばして欲しいので

これにしています。

 

餌にこだわって 育てられた ニワトリの

鶏肉メインで できていて

もちろん 有害な添加物は 入っていません。

 

 

我が家に来たばかりの カブは

目の周りや つま先が 赤いコ だったのですが

それは 餌に含まれている 添加物(色素)

だということを知っていたので

餌を変えたら 見事に消えました。

 

今の生活水準をキープしたいとなったら

アルバイトだけでは キツいかと思われます。

 

さらに 下の子の大学の費用も 余裕で用意したいし

老後のための資金も ちゃんと貯めておきたい。

 

 

そう考えると

60歳になってしまった今

ここから数年が 最後のチャンス

 

ではないかと思っています。

 

 

前の月収を超えるまで 392日目!!

目標体重まであと6.0kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA