制作を頑張りながら、未来は明るい! と思ってる。

今日はスープをお休みしました。

昨日の夜、作る元気がなくて… 😅

 

 

いい天気なんだけど、強風が吹き荒れた 今日。

まるで私の 心の中みたい… と思いつつ

1日作業に没頭しました。

 

 

6月中旬に お試しコンサルを受けようと思っている

ハイジさんの 動画を 見ながら…。

 

 

作業自体は もう 楽しくて楽しくて…。

 

 

でも、コンサルを受けた結果

これが 実際 私が望んでいる成果につながる仕事に

なりうるのかどうかは…

 

まだわからない…。

 

 

 

なんて考えたら 朝から

おなかを こわしてしまいまして

 

 

だいぶ形になってきました。

 

今日は 1日なんとなく お腹の心配をしながら

過ごすこととなってしまいました。

 

 

夜は アルバイト。

だいぶ工程をうまくこなせるようになってきました。

あとは ちゃんと覚えて

5月の末に 先輩が 退職してしまった後も

困らないように しておくことが 大事です。

 

 

体が疲れるのって、いいですね。

今日はぐっすり眠れそうです 😌

 

前の月収を超えるまで 383日目!!

目標体重まであと6.0kg(ヤバイヨヤバイヨ)

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA