宮沢湖温泉 喜楽里のアルバイト。

昨日 行ってきた 家から車で30分弱の

温泉施設…

宮沢湖温泉 喜楽里別邸

アルバイトの面接結果 ですが…

 

採用されました!!!

 

やったーーーーー!!!!

 

もう、本当に嬉しいです😭

 

就業時間が 夜の9時から12時なので

日中の 作業に ほぼ影響しません。

 

 

ショップの リニューアルが 一応済んでいる今の

この時間帯の過ごし方といえば

 

ブログを書いたり Youtube を見たり

 

まったり と言えば聞こえは悪くないかもだけど

まぁ、ダラダラと 過ごしていた時間。

 

週3日、3時間 と 短い時間だけど

ちゃんと働いて

 

そこだけは 確実に

お金をゲットできる時間になったことは

精神衛生上 とても ありがたいことです。

 

しかも 時間帯が夜中だから

日中、ハンドメイドのお仕事も

ガッツリできる。

 

 

めっちゃ 嬉しいです。

 

 

しかも!!!

 

 

 

特典が 素晴らしすぎる!!!

 

週3日、たった3時間ずつしか 働かないのに

この特典…

 

 

おいしすぎる!!!

 

神様ありがとうございます😭

 

 

 

  

 

 

もうすでに 愛社精神 というか

このすんばらしい 温泉施設を

自分のもののようにできた気になってます 😆

 

 

初出勤は17日。

とっても 楽しみぃ〜!!!

 

 

今日は 午前中、(昨日の分の)ブログを書いて

お昼前に家を出て

 

今日、明日と大阪に帰省される

教会のお花係さんの代わりに

祭壇のお花を生けに行きました。

 

その後 1ヶ月ぶり以上 ぶりの 歌のレッスン。

夏の発表会で歌うことにしている

ゲド戦記の『テルーの歌』を 指導していただきました。

 

 

 

夕飯には ここ最近 いつも出てくる

のらぼう菜(今が旬) の 油炒め など 食べながら

しみじみと 喜びを 噛みしめました。

 

 

もう、バイト、どうしよう〜… とか言いながら

indeed のサイトを探しまくる… という作業も

しなくてよくなりました〜!!

 

 

バイトが決まったお祝いに お姉ちゃんが

これを買ってきてくれました。

 

先日行ってきた 手芸屋さんとは

ご縁がなかったのかもしれないけど

 

レトロなものをいっぱい売っている

超 レアな お店だったので

また、買い物には 絶対行きたいと思っています。

 

 

前の月収を超えるまで 370日目!!

目標体重まであと 5.5kgです。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA