マブダチ Aちゃんとランチ。そして 朝まで Shop の 作り込み!!

今日の記事は広告を含みます。

 

 

イースターの朝です。

スカッと晴れましたね。

 

教会の駐車場脇の 花壇で

菜の花が 満開でした。

 

今年のイースターは

 

いつも 聖歌隊を指導してくださっている

牧師先生の奥様先生が

 

今、ご主人のお仕事の都合で アメリカ在住の

娘さんの出産(双子ちゃん!!)後の お手伝いのために

イースター前の1ヶ月 お留守だったので

 

毎年取り組む イースターの組曲には

取り組まず(伴奏がむずいので助かっちゃった…😅)

 

今年は その代わり ハンドベルの

演奏をしたので ハンドベルの形のしおりを作りました。

 

5〜6名の お客様を お迎えし

ハンドベルの演奏も どうにか間違えずに できて

ホッとして

 

今日ゲットしたものを パチリ。

右から イースターの卵と

真ん中は 大阪に帰っておられたYさんからの

通天閣の形の チョコのお土産と

左は アメリカからのお土産で

イースターチョコ。

 

アメリカのチョコって

独特な味がして めっちゃおいしいです。

 

 

今日は お昼を 元同僚の マブダチ Aちゃんと

ご一緒することになっていて

ちょっと ソワソワしていたのですが

 

次の水曜日に また、外国からのお客様をお迎えしての

歓迎集会があるので

その時歌う曲の練習と

 

教会堂が少々老朽化してきているので

メンテナンス もしくは 立て直す? という話になっていて

そのための 説明会 と

 

色々あって

 

終了が 2時頃になってしまい…

 

Aちゃんとのランチが

2時過ぎまで お預け状態に…😭ハヤクオワッテー

 

 

Aちゃんにも 本当に悪いことをしてしまったのですが

 

 

 

天ざるそば と デザート を いただきながら

めちゃめちゃ楽しい ひと時を過ごしました。

 

 

今年 異動になる Aちゃん。

明るくて 面白くて 嫌なことがあっても 表に出さない人だけど

 

実は しんどいことも あったようで

今年、異動できて よかったな… と思いました。

 

 

 

わたしからは この おしゃれマリモと

イースターエッグを差し上げたのですが…

 

Aちゃんからは 榮太郎の 高級お菓子の詰め合わせ

(写真を撮る前に ハイエナたちに 食べられてしまった💦)

 

それから、お父様が育てている お野菜を

たくさんいただきました。

 

その おネギを使って 夕飯にオトーサンが

水餃子鍋を 作ってくれました。

 

Aちゃんのお父さんのネギは

とても香りが強くて 美味しかったです。

 

 

さて、夜から また ガッツリと

mnne の ショップの 作り込みの続きです。

 

今日までにやる!! と決めていたので

とにかく やってしまおう!!

 

そう思って ひたっすら 作業して…

実は 朝 4時  なってしまいました。

 

 

でも どうにかこうにか

8割くらいまでは 出来上がりました〜!!!

4月に かかってしまったけど

どうにか 4月1日には 完成させることが

できると思います!!

 

 

新しくなった cooai store

みなさま ぜひお越しくださいませ〜!!

上の黄色い写真をクリックすると

飛べます。

 

前の月収を超えるまで 364日目!!

目標体重まであと 5.4kg です。

(結構好きなように食べてるけど増えません。

まぁ、絶対減りもしませんけどー。)

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA