アナンセトンタンの 出店準備 完了。

2月1日から、入間市の ジョンソンタウン

ハンドメイド 委託販売店 アナンセトンタンに 出店予定。

 

先に ご縁があって

高円寺の Too-ticki(トゥーティッキ) にも

出店することができたので

 

そちらの準備もあり ちょっと バタバタしましたが

 

 

やっと 準備が整いました。

いってきま〜す!!

 

アナンセトンタンは 納品書を書くのが 結構大変で…

 

ひとつひとつの品物の

素材、大きさや 重さ、商品説明も

書かなくてはなりません💦

 

イヤリングやピアスなど

小さいものが多いので

よくわかっていませんでしたが

 

全部で 29点もあっったので

(しかも イヤリング、ピアスは2セット販売なので

それを計算に入れると50点以上)

 

書類作りが…

 

 

午前中から初めて

昼食を挟んで 午後まで かかってしまいました。

 

お料理に使う スケールを持ってきて

ひとつひとつ 重さを測って 記入。

大きさを測って記入。

途中、眠くなっちゃったりして

ハッと気づくと 同じ値札を

2枚作ってしまっていたりとか…

 

 

でも、なんとか終わりました。

 

明後日、2月1日 は お花のお稽古があるので

午後、もしかすると Too-ticki に

品物の補充に行き

(昨日、お店の様子の動画が送られてきて

無くなっているものが ある気がしたので)

 

その後、アナンセトンタンに

正式に 契約、納品に行く予定です。

 

そんなわけで 今日は

夕方近くなってから ひとつだけ 作品を作ってみました。

にゃんこの ファスナーポーチです。

緑色の ベレー帽をかぶってます。

ベレー帽のところを もう少しそれらしくできると

なおいいかと思いますが…。

 

これは Too-ticki の 隣にある 自由帳ギャラリー

猫 がテーマの 企画展が あるとのことだったので

応募してみようかと 作ってみたものです。

 

 

さて

 

 

昨日、ハンドメイドのお仕事の収入を

全部集めている 楽天銀行に

入金があったお知らせがあり

8月から始めた minne の 収入が

15964 円 となりました!

 

 

購入してくださった皆さんに

本当に感謝したいと思います。

 

 

わたしのような

 新人、駆け出し作家の作品でも

買ってくださった方が いらした ということで

だんだん 自信が ついてきました!!

 

 

明日からまた 制作、宣伝

がんばります!!

 

 

前の月収を超えるまで 303日目!

目標体重まで あと 5.3kg

アナンセトンタン開業まで

あと1日です!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA