イヤリングイヤリングイヤリングリング…。

2月からの アナンセトンタンでの委託販売に向けて

ひたっすらに 製作中。

 

今は 昨日まで作っていた ピアスと

なるべく同じ デザインで

イヤリングを 制作しました。

 

今は 別の会社へ 異動になられた ケド

去年の春まで minne の 作家活動アドバイザーだった

和田まお さん 曰く

 

イヤリングの需要は 大きいのだとか。

 

 

確かに お店に 売っているのを見ても

ピアスより イヤリングの方が

少ない印象。

 

イヤリングも 同じ数だけ 作ろうと思っています。

 

 

今日は 夜 お祈り会がある日だったので

教会のそばの 新所沢パルコ 内 の

トーカイへ行って 少しパーツなど

買い足してきたのですが

 

 

蛍光塗料っぽい 色の入った

形も 色々の 超カワイイ ビーズを買ってきたので

 

帰ってきてから リングを作ってみました。

 

 

このリングは

こういう リングの 台 みたいなものを 買ってあって

それに 黒い ナイロンの糸で

ビーズを 巻きつけていったものです。

 

今日作ったものは この台の 黒いもので作りました。

カワイイでしょう!

 

でもこれも 1000円以上で 売らなければならないので

何かとセットにしようと思います。

 

毎日 12時間以上の 制作時間。

でも 全く苦にならない という…。

 

自分でも呆れるくらい

作ることが好きなのだと思います。

 

 

先日、バッグ作りを依頼されて

完成したので 郵送でお届けした MM さんから

 

もう、それはそれは 身に余る

お褒めの言葉をいただきました。

 

 

期待のはるか上のできばえに、感激です!! と。

 

 

褒めすぎだよ〜…。

恐縮してます。はい。

 

 

明日からも 楽しく制作 がんばります!

 

前の月収を超えるまで 290日目!

目標体重まで あと 4.0kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA