ご依頼のバッグ 完成しました!

今日、午前中は 編み物の続き。

 

ファスナーに直接編み付けて 作る

ポーチを もう一つ作りました。

 

そして、omotteru の お目目も!

昨日作ったものにも

omotteru の 目を つけるので

白目に 黒目を 5つ分(10個)縫い付けて

 

一つ目を ポーチにつけたところで

ランチタイムに…

 

午後は ご依頼のバッグの 持ち手部分の幅について

お返事があったので

バッグ作りを 進めました。

 

動画で紹介されていた通りに 作るだけなので

難しいことはなく

スイスイと 完成しましたyo!!

 

完成〜!!

 

 

リクエスト通り、持ち手の裏は 花柄です。

 

元々の仕様では外ポケットが

裏表 同じ布 でしたが

裏は 花柄に。

 

 

内側の ポケット部分。

 

 

横のところにも ちょっとだけ

花柄が 出るようにしてみました。

 

 

だいぶ布が余ったので

何かもう一つ 作ろうか? と持ちかけたところ

 

バッグインバッグ を!!

 

との ご要望だったので

これも Youtube に載っていた仕様で

サクッと作ってみました。

 

 

できた〜。

ほぼ同じ 作り。

 

 

ポケットも ほぼ同じ。

 

持ち手は バッグの中に入れた時に

なるべく邪魔にならないように

仕様よりも 少し細くしました。

 

 

昨日作った 端切れを 封入した にゃんこは

ちょっと暗い感じになってしまったので

作り直し〜。

 

 

ドライフラワーなども 入れない方が

すっきり おしゃれな感じにまりました。

 

これを イニシャルの Mと

にゃんこの チャームとともに

バッグチャームにしようかと 思っています。

 

オマケです。

 

… ということで ご依頼のバッグ作り

無事 コンプいたしました。

 

オマケ用の 金具が ちょっと足りないので

明日、買ってきて 組み立てたら

全て完成 なので

 

月曜日には 郵送できると思います。

 

よかったよかった。

 

夕方 大きい方のバッグが出来上がった時点で

 

できたよ〜  と LINEで 写真を送ったところ

 

ステキすぎる!! との お言葉を

頂戴しました 😆ウレシー

 

バッグインバッグも 喜んでもらえると

いいんだけど〜。

 

 

委託販売を 始めようと思っている

アナンセトンタンからも 連絡があって

場所が、この 丸印の ところ

214号室 に 決定しました!!!

 

1階の レジ横の 一等地ですね。

説明書にもありましたが

初めは 一等地から スタート だそうです。

 

売れればキープ。

売れなかったら

目立たない場所に どんどん移動…

 

わぁ〜 シビアだな〜。

 

でも 修行だと思って がんばります。

 

目立たない場所に 移動になった後も

売れれば また 良い場所に 移れるそうです…

 

 

がんばるぞ〜 ✊

 

 

明日は いよいよ 下の子の 共通テストの日です。

 

 

100% 力を出し切って 頑張ります!

 

という 下の子に対して

 

いつも通りにやればいいだけなので

リラックスして受けてくてください!

と 先生から。

 

さすが。

 

明日の ランチは 暖かい具沢山の中華スープと

小さい おにぎり3個

おやつに チョコレート のみ。

 

去年、現役での 共通テストの時は

お弁当も お菓子も 色々持たせすぎて

遠足か! という 状態。

 

そして ほとんど 食べずに帰ってきた下の子。

 

これに学んで 今年は シンプルにしてみました。

下の子も それでいい。 と。

 

 

どうか 1年間 の 勉強の成果が

出せますように〜。

 

前の月収を超えるまで 285 日目!

下の子の共通テストは 明日です!!

目標体重まで あと 5.3kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA