今日のお仕事のこと。明日は お花のお稽古があります。

今日の記事には 広告が含まれます。

 

↓ これ、今日 夕飯に オトーサンが作ってくれた

紫芋の さつまいもご飯。

きれいな 色で 美味しかったです!!

 

 

さて、今日は

9時くらいから お仕事を始めました。

 

昨日 紙粘土で作った

おせちの色付けです。

 

なんか 小学生の工作みたいですが

めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

出来上がりは こんな感じ。

↑ 年明けに minne の ショップの

カバー画像にしようと思っている写真です。

 

 

おせちできたよ。

はい、どうぞ。   わーーーーい!!!

 

おいしそう〜。

 

もうひとつあるよ。

くりきんとん、はいってる!

 

 

ソロモンは 働き者 という設定です。

 

 

今日は 部屋に カーテンをつけたり

編み物も している ソロモンです。

 

 

ピアスの写真に関しては 散々悩んだ結果

…これを 採用しようかと…

 

でも 地面を茶色ではなく

別なものにしようと思っているので

 

明日、材料を探してこようと思っています。

 

 

明日は 今年最後の お花のお稽古の日です。

 

お正月用の お花になると思われます。

 

 

 

さて、先日初めて届いた +hana のお花…

今、横に連れてきて 撮影してみました。

みんな 多少の疲れはあるものの

元気です。

 

つぼみだった水仙が きれいに咲いています。

届いたのが 21日なので ちょうど1週間。

結構長持ちだと思います。

 

 

捨てられてしまう 規格外のお花を救う

+hana の システムが とても気に入っています。



3本〜 で 送料込み 858円

5本〜 で 送料込み 1100円

1ヶ月に1回 と 14日に1回 が 選べます。

 

年末年始は お休みが入るので

次回我が家に届くのは 1月 18日 です。

 

もし 旅行などで 受け取れない時は

スキップできるとのこと。

 

わたしはまだ 日が浅くて

スキップしたことはありませんが

この制度は ありがたいですね。

 

 


 

 

今年の お仕事は 明日まで と決めています。

明後日から 大掃除を始めようかと…

 

家にいる生活になったら 余裕ができて

大掃除も 少し前から ゆっくりできるな! きっと。

 

と思っていましたが 無理でした

 

 

明後日から 集中してやります🔥🔥🔥

前の月収を超えるまで 269日目!

下の子の共通テストまで後 17日!!

目標体重まであと 5.3kg です

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA