ケレブ 復調!! よかったよかった。

今朝は 快晴。

 

教会に着いて 駐車場に 車を置いて見上げると

広〜い 空が広がっているので

 

いつも 思わず写真を撮ってしまいます。

きれー な 青空だ〜。

 

 

仲良し ワンs は 日曜日は お留守番となりますが

もう、多分 悟っている 感じで

いってらっちゃい。

をしてくれます。

 

 

お姉ちゃんは 今日は 教会をお休みして

お仕事でした。

 

職員や 病院の関係者皆さんの 健康診断の お手伝い

とのこと。

 

 

午前中で終わって 早く帰れたようで

ケレブは ロング散歩へ!!

こりから おさんぽ。

 

腰が痛いかもしれない ということで

 

ここ最近、お散歩に行きたがらなかったり

行っても ちょっとそこまで行って

戻りたがることが続いた ケレブ…。

 

病院に行って

お注射と お薬を がんばってるけど

今日のお散歩は どうかな?

 

 

くんくん。

 

 

どれどれ。

 

 

とくにいじょうなし。

 

 

ぱとろーる ぱとろーる。

 

 

ごーごー!!

 

 

えー、ケレちゃん、ここ曲がらないと

ちょっとロングコースすぎるよ〜。

 

 

 

えーーー。

 

 

もっといきたい のに〜。

 

 

ということで 今日は ロング散歩も

苦ではなかったみたい!!

 

最近自分で上がれなくなっていた

ちょっと高いソファの上にも

上がれるようになって

 

お薬が効いてるのだと思います!!

 

よかった〜!!

 

 

わたしと下の子は 教会で

クリスマスの練習が 結構長くあったので

帰れたのは 夕方でした。

 

帰ってくる時、少し眠くなってしまって

コーヒーを買いに 立ち寄った セブンイレブンに

でっっっかい 柚子が…。

 

 

冬 本番に 向かいますね。

 

 

明日からまた お仕事にフルコミットします。

 

できれば 明日

ツリーのサシェは 販売開始したい!!

 

 

前の月収を超えるまで 245日目!

下の子の共通テストまであと 41日!!

目標体重まであと5.0kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA