プリンターでプリントできる 便利な布。

今日の記事は 広告を含みます。

 

ヘルニアによる 神経の圧迫

下半身の神経が 鈍くなり 脱臼もあり 歩けない

注射と服薬治療

服薬を続け回復!!  歩けるようになる!

皮膚の炎症のための 服薬治療 続行中

 

の カブ兄。

 

 

ここ最近、夜寝られない日が続いています。

おれもきになって ぐっすりねむれない〜。

 

 

先週の土曜日 だけ お姉ちゃんのベッドで

久しぶりに ぐっすり寝てくれたものの

 

この2〜3日は ちょっとしんどそうで

 

わたしも どうしてあげたらいいのか

よくわからない状態…。

 

 

でも 体調を崩したばかりの頃

ご飯が 一度にたくさん食べられなかったために

2食を4回に分けて あげていたのを

 

今は たくさん食べられるようになったので

3食に 減らせるように しています。

 

というのも、夜 う◯ちがしたくなって

徘徊してしまうような感じがするので

 

食事の量と 回数を 調整したら良いかな?

と思ったので…

 

 

 

今朝も、寝不足で しんどかったのですが…

やる気が勝って 8時起床。(←そんなに早くもない)

 

家事などを サッとやってしまって

作業に取り組みました。

 

 

ツリーの方のサシェ。できました〜。

 

 

裏には 薄い 紙のような布を使い

タグも 縫い付けてあります。

 

 

このタグは 布プリ という

インクジェットプリンターで印刷できる 布で

作ってあります。

 

エーワン 布プリ 生地タイプ リネン A4 2シート 30505 画材屋ドットコム ポストカードA

新品価格
¥1,455から
(2023/11/9 10:06時点)

↑Amazonで買う


布プリ(30505) 2シート 生地タイプのりなし リネン

↑楽天で買う

 

 

わたしが使ったのは

リネンタイプ のりなし(縫製用)ですが

 

のり付き(アイロン接着)や

白い布のタイプもあります。

【Amazon.co.jp限定】 エーワン 布プリ プリントできる布 アイロン接着タイプ 33502タイプ 6シート

新品価格
¥2,501から
(2023/11/9 10:10時点)

↑Amazonで買う


エーワン 布プリ アイロン接着タイプ A4版

↑楽天で買う

【Amazon.co.jp限定】 エーワン 布プリ プリントできる布 生地タイプ 白 30503タイプ 6シート

新品価格
¥2,501から
(2023/11/9 10:13時点)

↑Amazonで買う

 


【A4判・ノーカット】エーワン/インクジェットプリンタ対応ラベル・布プリ

↑楽天で買う

 

 

ちょっとお高いけど…

とても綺麗に 印刷できてめっちゃ便利なので

今後も使っていくと思います。

 

通販以外でも

大きな 文房具店や ホームセンターでも買えますyo!!

 

 

…しかしながら…

今日は ミシンをかけながら

ウトウトしてしまったので

夕方 2時間ほど 寝てしまいました… 😔

 

 

ぼつも ねる〜。

 

ちょっとしんどい毎日ですが

仕事をしている時よりは 全然マシ なので

明日からも がんばります〜!!

 

 

前の月収を超えるまで 220 日目!

下の子の共通テストまで 66 日!!

目標体重まで あと5.3kg です。

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA