讃美歌コンサート、カブの様子、アクセス解析、そしてこれからやること。

今日の礼拝は 讃美歌コンサート ということで

聖歌隊が 6曲ほどの讃美歌を歌い

牧師が ショートメッセージを 語る

という礼拝でした。

 

5人ほどの 信者さんではない方々が 来てくださり

席は ほぼ満席となりました。

 

70歳以上の皆さんに 小さなお菓子と

わたしが作ったカードを プレゼント。

 

皆さん、喜んでくださったようで

よかったです!

ヤッタネ。

 

 

さて、体調不良で お薬を飲みながら

療養中の カブ兄ですが、

寝付くまでに 少し時間はかかりましたが

今日は朝までぐっすり寝てくれました。

(今、わたしがそばで 一緒に寝ています)

ここのソファーで…。

 

 

ただ、結構早い 朝 に起きるので

ちょっとした作戦変更が必要かもしれません。

 

結局、お腹が減って

吠えてしまうということが多いので

 

吠え始めたのが 明け方

もう 4時を過ぎていたら

朝ごはんを用意して

あげてしまうようにしようかと…。

 

そして 今までと同じ量だと

少し残してしまうので

 

朝晩2回の量を 3回に分けて

早朝、昼、夕方(なるべく遅く) という風に

あげるようにしてみたいと思います。

 

耳が不自由な分

かなり大きな声で吠えてしまうので

 

お仕事のある お姉ちゃんや

ご近所の人たちも 起こしてしまうと 大変なので…。

しっかりおせわ たのむね。

任せといて!

 

 

 

それから minne のショップの方ですが

少しの間 Instagram X(旧Twitter)に

アップできずにいたので

アクセス数も 激減か? と思ったものの

 

マリモ巾着などの ポーチとバッグのお店

一桁 ということは変わりませんが

以前のような アクセス0 ということはなく

毎日どなたかが 見てくださっている状態でした。

 

アクセサリーの方のお店は この1週間は

毎日10人以上の皆さんが 見てくださっていて

本当にありがたいです 🥹

 

来週は 前の職場で

次の週末に 大きなイベントが予定されているので

作品の一部を 提供しに行く予定です。

 

この度の合宿で 若い子達に たくさん会ったので

持っていた これ ↓ を見てもらい…

ティッシュケースですけど。

 

 

これ。可愛いでしょう?

 

はい 😀💧

 

売れるかなぁ、これ。

 

は…い 😅 コクコク(うなづく)

 

 

ということだったので

このティッシュケースを作り足して

さらに数を増やして

持っていきたいと思っています。

 

まずは 宣伝活動。

 

GIVE の 精神で 作品を 提供することで

広めてもらえれば… と思っています。

 

 

やりたいことが 山積みです。

minne の ショップの ブラッシュアップ

(写真の撮り直し、説明文再考など)

 

宣伝のための コマ撮り動画作り…

のための ソロモン2号作り。

まだ途中〜… 

 

評判の良い作品の追加作成。

 

Instagram や Xへの 投稿も 毎日。

(これについては やり方の勉強も必要)

 

 

好きでやっていることなので

楽しいばかりで ストレスはないのですが

 

あまりにやることが多くて

何からやろうか…💦💦

と 少々焦り気味です。

 

来週からはまた お仕事集中モードで

一つづつ 取り組んでいきたいと思っています。

 

お仕事の他にも

カブの療養 介護 や

家事もちょびっとはやらないとだし

 

10月には わたしの教会に

イスラエルからのお客様を お呼びしての

小さな小さな コンサートが 2回 予定されているので

 

そのための ピアノの練習も

しなくてはなりません。

 

計画的に ひとつひとつ 丁寧に やっていけるように

がんばりますっ!!!

 

 

前の月収を超えるまで 175日目!

下の子の共通テストまで あと 111日!!

目標体重まで あと7.5kgです。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA