カブとケレブ ここ最近の様子。

体調を崩していた カブ兄。

 

首のあたりが ヘルニアになっていることで

神経を圧迫…

 

もしかすると その圧迫された神経が

炎症を起こしているかもしれない…

 

ということで

注射と服薬で 様子を見てきたわけですが

 

 

すやぁ〜。

 

だいぶ調子が良くなって

脱臼している足も ジタバタ動かすようになったし

 

食欲もあって 排泄も バッチリ!

(でも 先日 排泄バッチリすぎて 留守中 う◯ち…

ジタバタして まみれてしまい、お風呂となりましたが)

 

 

ということで 合宿から帰ってきてすぐ

10日ほどぶりに病院に行ったところ

 

調子が良さそうだから

お薬を 少しずつ減らして

(最初に 病院に行った日から)1ヶ月 調子を崩さなかったら

治療完了ということにしましょう。

と先生から お言葉をいただきました!!

 

 

やった〜!!

 

 

まぁ、調子を崩さなかったら… ということなので

まだ もう少し 油断はできませんが。

 

 

カブが調子を崩した最初の時

(多分)心配で ご飯を食べなかったり

不安定になった 弟 ケレブ 。

 

 

 

ケレちゃん。

ん? なあに?

 

カブ兄、だんだん良くなってるね。

 

 

うん!!!

 

あと2週間くらいで お薬も飲まなくて

よくなるかもしれないって。

ほんと!?

 

 

やった〜。

 

 

ぼつ、さいしょ すごくしんぱいだったんだよね。

 

そうだよね。ご飯、食べなかったもんね。

お母さん、カブちゃんの病気が

うつったのかと思って先生に

うつる病気ですか?って聞いちゃった。

 

 

えーー。 びょーきじゃないよ。

 

おかーさん まちがえて せんせいにきいちゃった?

 

あはは。うっかりさんだね〜。

 

 

そうだね。

でも 最近カブ兄が よくなってきたら

ケレブも 元気になってきたよね。

 

 

 

そうだよ!

 

 

だって うれしいから。

 

お兄さん思いだね。いいコいいコ。

 

 

でもね、かぶにい、まだ ときどき

ごはん すこし のこしてるよ。

 

 

え? そうなの?

 

 

そのごはんは ぼつが もらってるーー。

 

 

えーーー。 ダメだよ。

カブちゃん、後で ちゃんと食べてるんだから💢

 

   

そうおもったでしょ?

 

じつは ぼつが たべてましたーーー!!

 

 

 

  

えへへへへ。

 

こら〜!!!

 

 

なんてね。

 

やんちゃで 時々 ケンカもしていた ケレブですが

最近は カブのことを 思いやっているような行動が

結構見られます。

 

そばにくっついて 寝たり

匂いを嗅いで ペロペロ してみたり…。

 

 

 

 

結構

 

いいとこ

 

ある

 

じゃん!

 

 

前の月収を超えるまで 171日目!

下の子の共通テストまで あと115日!!

目標体重まであと 7.6kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA