今日も コツコツ作業しました。

今日は 礼拝後 月末にある 讃美歌コンサートのために

お昼を食べて 長めの練習がありました。

 

その後、下の子の勉強時間確保のため

速攻で帰宅。

 

おかげで わたしの作業時間も確保されて

夕方頃から 少し作業できましてた。

 

 

まずは、新しい金具を使って

ブローチを作ってみました…

 

昨日紹介した これです。

 

 

こんな感じでできたのですが

 

裏が…

 

当然、こんな風に ビーズを留めている糸が

丸見えの状態になってしまいます。

 

 

糸が切れないようにするためにも

何かでカバーする必要がありますね。

 

一応作戦は考えたので

後日、報告します。

 

 

それから

キーホルダーにしようと思っているコに

omotteru の 目をつけました。

 

明日は、名画のネックレスと

このキーホルダーの帽子を

作りたいと思っています。

 

 

明日からしばらく 雨の予報!?

 

 

通勤通学が大変になってしまうみなさんには

大変申し訳ないのですが

 

 

ちょっと喜んでいます 😅

 

 

室温 33度、34度 の世界から

解放されるのかも!

 

そう思っていまして…。

 

作業も はかどりそうです!!!

 

 

 

今日はどうも 楽しいお出かけだった様子の

お姉ちゃん からの お土産です。

 

ポケモンスリープと コラボしてる!?

 

睡眠の質を改善する ピルクル です。

 

 

今日も 疲れているポケモンのために

早く寝ます 😴

 

前の月収を超えるまで154日目!

下の子の共通テストまであと132日!!

目標体重まで あと 7.1kg です。

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA