駐車スペースの工事完了! スタイや マリモ巾着を作る。

今日は 曇っていて 涼しい一日で

とても助かりました 😃

 

9時頃に 駐車スペースの工事をしてくださっている

業者さん 到着。

 

 

 

からの

からの

からの

と言うところまでで

止まっていた工事でしたが

 

やっと 業者さんの都合がついて

今日 工事再開。

今日で 完了します とのことでした。

 

 

 

お昼前…

業者さんが 外出時に パチリ。

あとはここに アスファルトが 乗っかるんだな! と

シロート ながら 想像してみる…

 

…と言うことで わたしは

工事をしている 音を聞きながら

昨日 途中まで 作った

ブドウ色のバッグを仕上げました。

 

仁王立ち みたいに見える トルソーに持ってもらう…。

シックな色なので

秋の想定で 服も着せて 持たせてみました。

 

 

大きなポケットが 外側と

内側にも ついています。

 

お目目は 茶色です。

 

ピスネーム。

 

 

 

お目目が バッチリ 持ち主を見てますね 👍

 

 

今日は 昨日も作った スタイと

裁断してあった マリモなど

小さいものを 結構作りました。

 

 

スタイは 曲線が多くて きれいに縫うのが大変ですが

 

2枚切って 縫えてしまえば

あとは ひっくり返してステッチするだけなので

割と 短時間で 完成します。

 

この、りんごのウサギの生地、可愛いでしょう!!

 

同じ生地で マリモ巾着も 作りました。カワイイ。

 

リアルまりも や

 

フェミニンな感じのコも。

 

 

 

次々と 出来上がっていま〜す。

 

 

プロのように は キレイには縫えないけど

丁寧に、うまくいかなかったところは

極力 縫い直しをして 作っています。

 

完璧は 無理かもしれませんが

できるだけ キレイに… を目指しています!

 

 

ずっと 2階で 応援してくれてた カブ兄。

おれもいるぞ。

 

 

どっこらしょ。

 

 

カブ兄、露骨に 迷惑そうです。

 

そんなこんなしていると

業者さんから 声がかかりました。

 

工事終了しましたので〜。

ご確認ください〜。

 

 

わぁ!! はいはい! 見ます見ます〜!

 

 

 

広くなった〜!!!

 

 

キレイに 施工されています。

 

 

モッコウバラのところは 残して

ブロックとモルタルで 仕上げてくださいました。

 

 

 

まだ 熱々なので 踏まないようにしてください

とのことだったので

遠慮がちに 停めてるけど

 

ちょっとナナメに停めれば

軽自動車なら 3台入れられるかも!!

なんて 思ってしまいました。

 

今度 友達に来てもらって 試してみようかな?

 

 

 

夕方、雨が降って

熱々アスファルトも すっかり 冷めたことと思います。

 

各地で梅雨明け していますね。

 

明日から しばらく晴れて 暑い日々の予報…

関東も 間も無く 梅雨明けかと思われます。

 

 

うぅう…。

 

 

来るなら来いっ!!!

 

前の月収を超えるまで  111日目!

下の子の共通テストまで あと 175日!!

目標体重 まで あと 7.5kg

爆誕まで 20日です!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA