雨の後の朝んぽと ポイントで買った   すごいアイロン。

今日の記事は広告を含みます。

 

曇り空。

 

適度に涼しいし

紫外線も気にならず

なんともありがたいお天気です。

 

おさんぽ うぇ〜い!!

 

 

くんくんくん。

 

 

雨が降った後のせいもあったか

クンクンが いつもより 念入りな

ケレブ。

 

 

くんくんくんくん。

くんくんくんくんくん。

 

 

ケレちゃん、今日は 念入りだね〜。

先に行っちゃうぞ〜。

あ、まってーーー。

 

 

 

畑のひまわりさんたちは

もう結構大きくなっています。

 

奥の方には 1mくらいになっているのも!

 

 

 

今日も コーギーちゃんちの方へ

降りていくも…

 

 

 

お留守。

またいないねー。

 

 

 

涼しげな 竹林横を 過ぎていくと

おはよう。

 

 

相変わらず 念入りに くんくん。

 

 

くんくんくん。

 

 

にゃんこちゃん家に到着。

 

おはよ。

 

 

 

こっちにもいるぞ。

 

 

 

お散歩も 終盤。

きょうはあつくないね。

 

 

涼しいので ケレブも はぁはぁしないで

元気です。

 

 

桜の樹に 赤い実。

いわゆるこれは さくらんぼ 🍒 !

 

 

ぐみ。

 

 

エリゲロン。

 

満開のさつき。

 

お散歩コースのお家の花々を見て

うちのコたちも 気になって…

帰ってきて早速 庭へ…

 

 

 

ミニトマト!!

大きくなってきてます〜。

 

 

こっちも!

 

 

  

なす!

 

こっちも!!

 

 

ひまわり!

 

あ、いろいろ生えちゃってますが

これとこれは 絶対ひまわり。

 

 

ここの コンクリートとコンクリートの間に

雑草が生えて大変だったので

花壇にあった ヒメイワダレソウ を 引っこ抜いてきて

何株かに分けて 移植して見ました。

強いので 多少手荒なことをしても

大丈夫なハズ!

 

引っこ抜いたあとに

この カワイイ 2色のクローバーを 植えました。

 

セダムも わしゃわしゃ 大きくなってきています。

 

池には 水草も あと2種類 入れてみました。

 

 

その 水草と一緒に 買ってきた

バラ。

バーガンディ アイスバーグ。

ピンクと紫の間のような色の

花が咲くと思われます。

 

こーゆーの。 楽しみ〜!!

 

 

ピーマン!

 

 

種を蒔いた直後に 雨にあたって

種が浮いてきたりしていて

心配した 百日草も

 

ふたばが出てきていて

大丈夫そうです。

 

よかった〜。

 

 

さ て

 

 

ここのところ

スキャンカット

 

 

ロックミシン

 

 

呼吸するアイロン台

 

 

職業用ミシン… と

 

設備投資で かなり買い物をして

楽天カードのポイントが貯まりまくっていたので…

 

 

ててーーーん!!

かっちょいい アイロンを Get しました!!

 

      

我が家では 買ったことがない

ハイスペックのアイロンで

 

1万円弱しますが

 

1円も使わず ポイントで 購入できました。

ふふ。

 

適度な重さがあるので

重みも相まって ピーっとしっかりかかるのと

ブワッ!!! とすごい勢いで

スチームが出るスイッチがあって

そのスチームでかけると

本当に シワが 真っ直ぐになります。

 

こんなの初めて…。

 

さらに すごいのは

自動停止安全装置 が付いていて

横に置いた状態だと 30秒

立ててあっても 8分で 自動的に 消えてくれます。

わたしみたいな うっかりなやつには

この上もなく ありがたい装備ですね。

 

 

わたしのカードは 楽天の ゴールドカード

年会費はかかりますが

ポイントは 今、5倍 となっております。

 

えへへ。

 

ガソリンも含め 買い物は全て

このカード1枚を 使うようにしているので

ポイントはかなり貯まります。

なので 年会費の元は きっちり取れています。

 

ありがたい〜。

ティファール ターボプロ スチームアイロン FV5604J0

新品価格
¥7,700から
(2023/10/9 21:18時点)

↑Amazonで買う


ティファール アイロン ターボプロ FV5604J0

仲良く ホグホグ中の

ボアちゃんとパウロちゃん。

 

カイートコゴザイマセンカ。

ア、モチョットミギヲ…。

 

 

ミギデスネ。ホグホグ。

 

 

クー タマラン…。

 

インコたちを 外に出すには

ちょっと肌寒いくらいの 今日。

2階の作業部屋も 快適で 助かりました。

 

さてっ!!

今日も ひたすら 作業作業!!

ということで 1日がんばりました〜。

 

朝顔や ひまわりが 咲く頃の開店を

目指しています 😤 がんばる!!

 

前の月収を超えるまで 55日目!

下の子の共通テストまで あと 233日!!

目標体重まで あと 5kg です。

(この体重計は 56kg しか 計れないのか? とか思う)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ 日常

次の記事

妥協は NG 。