練習 練習 練習 練習!!!

昨日は 伴奏の練習のし過ぎか…

ちょっと疲れてしまい

 

朝、9時にやっと目が覚めました。

 

 

いかんいかん。

 

 

慌てて起きて、朝食後 早速練習

 

でも、今日は 手のひらじゃなくて

腕が 軽い筋肉痛のようになっていて

朝1回目の練習は

それがほぐれるまで しんどかったです 😩

 

2回目は 昼食後。

下の子を呼んで、譜めくりをしてもらいながら

歌も歌ってもらって

実際の状態に 少し近づけて 練習しました。

 

コーラスに合わせて 弾いた時

やはり、自分の演奏に 集中できなくなって

間違えてしまう事が多いので…。

 

さて、本日3回目の練習は

教会に みんなで集まって 午後2時半から。

 

ちょっと早めに 家を出て

練習の前に、まず

下の子のコンタクトレンズが無くなってしまった

ということなので

 

いつも行く 眼科に併設されている 眼鏡屋さんへ。

 

下の子が コンタクトレンズを 購入している間に

わたしは 銀行へ行って

 

先日入塾した コーチング型の塾 CASTDICE

向こう4ヶ月分の 指導料

 

 

480,975円

振り込んできました 😣💦💦

 

 

お互いに 用事を済ませて 合流。

 

 

 

あのね、塾だけど…

 

うん。

 

今、お金振り込んできたけどさ。

 

はい。

 

合わないな と思ったら 

8日以内に 言ってよね。

 

 

はい はい。

 

 

ちゃんと聞いてるーー?

 

やるからには 超 がんばって欲しいです。

折りしも… CASTDICEの代表、コバショーさんが

 

できる保護者 と できない保護者 決定的違い

という動画を出していたので

一応、観ときました。はい。

 

要するに、可愛いからって、自分の物差しだけで

子供を判断するな(子供を 過大評価しちゃダメ)

ということでした。

 

 

へい へい。 わかってます。

何せ、去年の受験

全落ちしてしまったんですから…

 

現実は厳しいのだと ちゃんと 思ってますよ。

思ってますとも。

 

 

さて、話が とんでしまいましたが

2時半からの リハーサル的な 練習では

いつも 譜めくりをしてくださる

S さんも 来てくださって

 

そのおかげで、ギリッギリ なんとか弾き通せました。

 

最後の方は 疲れと、集中力も途切れて

かなり やばかったですが

誤魔化しに誤魔化して どうにか 最後まで…

 

でも、最後以外は まぁまぁ 無事に 弾く事ができました 👏

 

ちょっとホッとしました〜 🥲

 

でも、思いもよらないところで ミスしたり

最後の方で 油断する という事が判明したので

 

帰ってきてから 夕飯までと

夕飯後から 先ほどまで の 2回

さらに練習しました。

 

 

流石に 疲れました〜。

 

 

 

さっき、

買ってあった ヤクルト1000 を 飲んだら

いい感じに ねむ〜くなってきたので

今日は ここで もう、寝ます。

 

明日 …せめて 練習してきたように

弾けますように。

 

聞きにきてくださったみなさんが

がっかりするようなことだけは

ありませんように… 😭

 

 

前の月収を超えるまで 8日目!!

下の子の共通テストまで あと 280 日!!

目標体重まで あと 5.5kg です。

(運動をちょっと取り入れてみてるyo!!)

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA