お友達と お出かけ。ディオール展。

先日、お客様が持ってきてくださった お土産。

 

中身 ↓ これ 😆

か、かわいいーー!!!

緑の方は 抹茶味でした❤️

おいしくいただきました 🤤

 

昨日、職場の皆さんの前で

挨拶してからというもの

ラストスパートがかかった感じになって

 

今日は 忙しい中、デスク周りの片付けも

グググーーーーっと 進めて

いらない書類など 一気に シュレッダーにかけました。

 

スッキリ だ。 ははは。

 

 

 

さて

 

 

 

今日は 下の子が 高校のお友達と

お出かけに行く と言っていた日。

 

ジブリ美術館に行きたかったみたいだけど

チケットが取れず

ディオール展に 変更になったようです。

 

 

おぅ。 大人っぽいじゃん。

 

 

2人とも、ちょっとお化粧してる 😉

 

 

たくさん送られてきた 写真を

一部ご紹介。

 

 

ぅわ〜 💕💕 どれも ステキーー。

下の子 ↑

 

 

 

 

写真だけでも、見応え十分。

お姉ちゃんと、行ってみたいね〜!!と。

 

 

わたしが特に 目を引かれたのは

この写真 ↓

超一流の ブランドも

こういう 1枚の 手描きの スケッチから 始まるんだな〜!!

と思うと、なんか ドキドキします 😍

 

 

ランチも おしゃれ〜。

 

 

大満足のお出かけだったようです。

 

 

お姉ちゃんも そうですが

高校時代のお友達と

今でも 仲良くしています。

 

友達を 大切に!

これは 我が家の家訓です。

 

 

そんな最中

立教大学の 3回目の 合否の発表がありましたが

 

 

ダメだったーー。 と。

 

 

う〜ん 💦

 

 

でも、今日が楽しかったなら いいか!

 

 

そう思ったわたしは

退職まで あと14 日!!

下の子の合格発表まで あと 10日!!

目標体重まで あと 6kg です。

(体重計の針が 固定されて 動かなくなってます。)

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ 日常

前の記事

最後の挨拶。