後任の方と引き継ぎ。& とりあえずの 受験 最終。

今日の弁当

・鶏もも肉の カリカリソテー

・ポテトサラダ(ゆかり)

・卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ベビーチーズ

・おにぎり(たらこ)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は、下の子の 最後の受験の日でした。

専修大学の法学部。

 

専修大学は 日本で最初にできた

経済と法律を専門に教える私立の学校 だそう。

 

試験どうだった?

最後の力を振り絞って 頑張った…。

 

とのことなので

あとは 天命を待つのみ。

 

他にも、共通テスト利用で

東京女子大学 の 文学部

実践女子大学の 美学美術学部 に

願書を提出してあります。

 

結果は 10日と11日… です。

 

これで 全部不合格だったら

浪人生1年生になる下の子…。

 

 

でも、とりあえず、今日で 試験は 終わり! 

ひな祭りでもあるしね! ということで

駅前にある サーティーワンで

このケーキを買って帰りました 😆

(下の子が写真を撮っていたのですが

もう寝てしまったようで こちらに送られてきません)

 

今日、夕方から 外出の予定のオトーサンが

作っておいてくれた

カレーライスとこの アイスケーキで

小さくお祝いしました。

 

…本人が 一番大変だったことは

言うまでもありませんが

 

私たち家族も

 

は〜 やれやれ…。

長かったなーー 受験… 

でも 終わった終わった!!

と言う感じです。

 

 

 

仕事の方では

今日、わたしの後任の方が

引き継ぎに見えました〜!! パチパチ👏

 

 

45歳、男性。Nさん。

 

ボスから 実直で穏やかな人 だそうですよ。

と言われていた 通りの方 でした。

 

2時間、みっちり お話ししたり 引き継ぎしたりしたので

とても疲れたかと思います。

 

ここの職場、めっちゃ忙しいですよ って

本当のことを言ってしまったし…。

 

 

初めてのことばかりなので…

 

と言って、仕事上の資料を

たくさん持ち帰られました。

 

少し、勉強してきます!

って、えらい!!

 

N さん

わたしの後を

よろしくお願いします!!

 

と言うことで

仕事の方も 引き継ぎまで 済んで

 

ホッとしました〜。

 

明日は 下の子の 高校の 卒業式です。

 

家族は 1人まで。

マスク着用で とのことでした。

 

とうとう最後まで コロナの影響を受けた

高校 3年間…

 

まだ進路も 決まっていない

不安定な状況ではありますが…

 

無事に、単位も落とさず、元気で 卒業できたことを

お祝いしてこようと思います。

 

退職まで あと 28 日!!

下の子の発表まで あと 8 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA