合否発表 その2。中央大学 明治学院大学。

今日のランチ

セブンイレブンの

エビドリアと バジルソースのサラダ

あんドーナツ です。

全部 最高においしかった!!

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は 下の子の 中央大学と 明治学院大学の

共通テスト利用の 発表の日でした。

 

 

結果は 両方とも 不合格…。

😭

 

 

わかっていたこととは言え、やっぱり ショック…。

 

共通テスト利用の 発表は あと

24日の 法政大学を残すのみです。

 

その前に、前期試験で受験した

中央大学(文学部)が 21日。

成蹊大学と立教大学が 22日。

 

法政大学の 前期試験の結果は

共通テスト利用の発表の翌日、25日 です。

 

 

入試が終わったら 一番 何したいの? と聞いたら

 

大きなお店に行って 買い物したい。

とのことだったので

 

20日で 今の歯医者さんを退職し

次の 歯医者さんに勤め始める 3月1日まで

お休み のお姉ちゃんと

 

27 日 に お出かけしよう!!

と 決めていますが

 

2月までの入試の結果が 全滅だったら

その計画も ボツ です。

😰 ソレハチョットカワイソウ💧

 

 

なんとか どこか

ひとつでもいいから 受からないかなぁ💦

 

そう思うも、最悪を考えて

後期試験のことについて 色々調べてみたら

 

武田塾 の先生が  Youtubeで なるほど! と思うことを

おっしゃっていました。

 

 

後期入試を 受ける子たちというのは

前期で落ちてしまった人たちだから

 

言うて 受けている人たちのレベルは

前期試験の時より 高くない! と。

 

 

 

特に、勉強を始めるのが 遅かった人たちには

まだ伸び代がある と。

 

下の子が スロースタート だったとは 思えませんが…

ガツガツやるタイプではないので

伸び代は まだ あるんじゃないかと思っています。

 

 

武田塾の先生、いいこと言うな〜。

もし最悪、浪人生になったら 武田塾に 入れようかな。

 

 

 

そう思っているわたしは

 

退職まであと 42 日! 

お姉ちゃんが今の職場を脱出するまで あと 4 日!!

下の子の受験終了まで 一応 

あと 7 日です!!! 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA