大学入試 その2。まるで春。

今日は 下の子の 2つ目の大学の入試の日でした。

 

朝は 少し ひんやりしたものの

 

日中は まるで 春になってしまったかのような

暖かい日でしたね。

 

今日は 共通テストの 英語を利用しての 試験ということで

2科目 だけの受験なので

 

試験開始が 午後から…。

 

朝は 一旦 教会に寄って

牧師にお祈りしてもらってから

試験場に向かった下の子。

 

 

今日受けた大学は 立教大学😰

 

 

もう、これは ほぼほぼ 爪先立ちかっていうくらい

背伸びの学校になります。

 

受験した人が 多かった証拠に

 

受験会場の教室から

学校を出るまで 小1時間 かかったようです。

 

立教大学は、オトーサンが卒業した大学で

本人は 当初、受験する気はなかった大学ですが

 

オトーサン推し ということで…。

 

まぁ、 チャレンジ受験ということで 😅

良い経験にはなったと思います。

 

 

礼拝後、お姉ちゃんが池袋へ。

バレンタインの チョコをお買い物した後

 

試験が終わった 下の子と合流して

焼肉を食べに…!!!

 

 

合流!!  …の後は

 

   

ひたっすら お肉の写真ばっかり…。

わたしは 何を報告されてるんだか…?

 

 

帰りは ラビューで

スイーーっと帰ってきたようです。

 

 

今日の試験の合否の発表は

今月 22 日になります。

 

ちなみに、共通テスト利用の発表も含めると

 

最初が  15 日

そして、17 日21 日22 日24 日 と続きます 😱 キャー

 

もし、全部の発表が 否 だった場合

3月に受けられる学校に

改めて 願書を出すことになります… 😫

 

これは もう、メンタル崩壊 確定 だな… 😩

 

 

そう思っているわたしは

 

退職まで あと 47 日!

お姉ちゃんが今の職場を脱出するまで あと 9 日!!

下の子の受験終了まで 一応

あと 12 日です!!! 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA