大学入試 その1。雪。

今日の弁当

・オトーサン作 炊き込みご飯入り お稲荷さん

・ちょっといい ウインナーのソテー

・甘い 卵焼き

・スナップエンドウ

・チーズインちくわ

・茶福豆

・みかん

心を一つに! 同じお弁当で。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

昨日は あんなにいいお天気だったのに

天気予報通り、ガッツリ雪でしたね。

 

職場の 窓から 隣の雑木林を望む。

 

今日、一つ目の受験の 下の子と

お姉ちゃんと 一緒に 駅へ向かう間は

 

まだ  ちら ほら という感じでしたが

職場に到着する頃は 結構な降雪量でした… ☃️

 

それから、多少、強くなったり弱くなったりしながらも

ずーーーーーっと 降っていた 雪。

 

 

下の子の入試の時程を 調べてみると

3時50分頃 終了 とのこと。

 

帰りの時間に合わせて 職場を出て

家の最寄駅で 拾って帰りました。

 

 

かなり 疲れた様子。

 

 

どうだった?

 

赤本のとおりだった。

 

 

?? そか。

 

 

Z Z Z Z z z z z …。

 

車で爆睡。

 

 

 

家に着いて 第一声。

 

 

ご飯まで 寝ていい?

 

どうぞどうぞ。

 

 

その後、ご飯の時間になり

3回ほど 声をかけていますが

起きられない模様…

 

共通テストの日も こんな感じでした。

 

… 明後日、また 試験だけど 大丈夫かな💦

 

 

 

1日中 降っていた 雪でしたが

下の子を駅で拾う頃には 雨混じりになっていて

 

道路は ほとんど 積もっていない状態。

 

 

ラジオの天気予報によると

明日は 春のような陽気だとか…。

 

よかった〜。

 

 

私たちの住んでいる地域は、山が迫っていて

日中でも日陰になっているところが多いので

 

雪がなかなか 溶けずに残って

朝、道路が凍って めっちゃ おっかない…

ということになるので

 

明日は 十分に暖かくなって

溶けてくれると嬉しいです。

 

 

今日の 試験の合否は 21日に 発表になります。

🫣どうなることやら💦💦

 

 

ここ最近、何にも手につかないわたしは

 

退職まで あと 49 日!

お姉ちゃんが今の職場を脱出するまで あと 11 日!!

下の子の受験終了まで 一応

あと 14 日です!!! 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA