スタバの イケメンがくれた 暗号。

今日も 本当に 忙しい1日でした

 

2月の 2週目くらいには

この忙しさも 収束する見通しですが

 

それまでは の 一字で がんばらないといけません 😑

 

 

 

今日は 家が近所の 同僚 C さん

久しぶりに 一緒に帰ることができました。

 

お陰で 楽しくおしゃべりしている間に

15分くらい の 感覚で

家に着いてしまいました。

 

 

いつもだと 睡魔との戦いで

遠いな〜  😩 と 思いながら帰るので

 

一緒に帰ることができて

本当にありがたかったです。

 

 

C さんを お家の前で 降ろして

近くの セキ薬品 に お買い物に。

 

お姉ちゃんが 駅にいることがわかって

拾って帰ることにしました。

 

 

スタバで 美味しい飲み物を買ってくれていましたが

 

 

 

これ、見て。

イケメンのお兄さんが

220番で お待ちくださいって言って

くれたんだけど

 

 

なんだろう??

 

 

くま?

 

 

お〜

 

う〜ん…

 

 

よーく見ると 

LINE交換しませんか? とか

I love you とか 書いてない??

 

 

お〜ぅ 💗

 

 

いや、やっぱり ちょっと

型崩れした くまちゃんかな…🤣

 

 

家に帰ると オトーサンが

夕飯を 作ってくれていました。

 

最近 あまりに忙しくて

家で食べられないことも 多いのですが

今日は 家で… 🥹

 

 

こちらは 同僚の 釣り好きの方が

 

今回は 15センチくらいもある

大きいのが釣れたのよ〜。

と言って 分けてくださった

 

わかさぎ(特大)です。

 

脂がのって 適度な塩味で

めっちゃおいしかった!!!!

 

夕飯の時は (何故か)オトーサン抱っこ の

ケレブ。

カブが 下から見上げています。

 

夕飯後、下の子の 大学入試の

願書提出(Web)に 付き合いましたが

 

 

 

また、一瞬で 7万円強 が 飛んでいきました…

 

 

あ〜 😫💦💦

 

一応、これで最後。

でも ここまで願書を出した大学が

全部 ダメだったら

 

もう1校 出す予定になっています。

😖

そうならないように 受かってほしい〜💦💦

 

そう思っているわたしは

 

退職まで あと 70 日!

お姉ちゃんが今の職場を脱出するまで あと 32 日!!

下の子の 受検終了まで あと 35 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA