成人の誕生日 おめでとう!!

今日の弁当

・ジャパンミートオリジナル ポークウインナーソテー

・黒豆

・じゃがいもの煮物

・(お姉ちゃんは 夜食べないので)おでん

・ブロッコリー

・ごはん(大根の葉の炒め物 おかか昆布 ゆかり)

・みかん

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

今日は 下の子の 18歳の 誕生日です!!!

 

今日は お姉ちゃんの帰りも遅いし

明日が ちょうど お休みなので

パーティーは 明日やることにしています。

 

 

 

仕事帰り…  不二家でケーキを購入。

 

 

帰宅したら

 

オトーサンも買っちゃった💦 と…

 

連絡不足で 被りました。

 

 

なので、お誕生日当日 の 今日

 

夕飯後 ケーキだけ 食べよう!! となりました。

 

下の子が 好きなの4種類と

わたし用に プリンを 選びましたが

 

全額、楽天ポイントで 買えました!!!

 

わ〜い。

 

 

8時半頃 帰宅した お姉ちゃんも 食べましたが…

わたしとお姉ちゃんは 写真を撮り忘れ…

 

下の子が選んだのが この↓ チョコレート系の モンブラン。 

 

先日 お誕生日だった 仲良しの S ちゃんからもらったという

ちいかわ柄の チロルチョコ。

Sちゃん、ありがとうね!

この前 下の子がプレゼントした物より

断然高そう… ごめんね 💦

 

 

わたしからは 今朝、LINEで ファミマのギフト券を

少額 送ったのと

下の子が大好きな ドラえもんの カード。

 

引っ張ると プレゼントがいっぱい飛び出してきます。

 

これに、先日 ネットで見つけた

暗記パンの ネックレス。

 

 

 

スイマセン ドラえもんが お札を背負ってるの

見えちゃってますね💦

 

ファミマのギフト券が少額だったので

プラスα で … ドラえもんのかわいさ

台無しな感じになってしまいました💦💦

 

でも、喜んでました 😅

 

 

パーティーは 明日、行います😌

 

 

 

さて。小さい方の ぬいぐるみスケルトンが

到着したので…

 

 

お!?

 

パーツが揃いました。

組み立ていきます 🙌

 

もうちょっとだね 

(後ろで 両学長も見守ってくれてる感じになりました👍)

 

黙々と作業中…。

 

 

 

 

                       うまれました!!

                 おおお〜!!

 

 

おめめを つけようね!!

 

 

           おおーーーー!!

       じゃじゃーーん。

このコ が 羊だって、すぐわかりますか?💦

おにいちゃん はじめまして!!

 

           えーーーーと えーーーーーと。

                おなまえはまだないもんね。

 

 

 

おなまえつけてーーー。

 

ねーねー おなまえ〜。

                わかったから わかったから💦

 

また ひとり、頼もしいスタッフが 増えました 😉

素敵なお名前を考え中です。

 

 

 

ソロモン共々、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

明日は 1日 フリー。

 

楽しみ〜😍 な わたしは

退職まで あと 129 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

成人の誕生日 おめでとう!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ 日常

前の記事

正式採用!!!