スタッフを作る。

今日は 1日 フリーの日でした 😍

 

久しぶりに ちょっと寒い日。

 

作業をしているわたしの横で

超寒がり ケレブが

あったか毛布の中にくるまって寝てます。

 

 

その後更に… わたしの足元に もぐってきて…

ピクピクしながら 爆睡していました。

 

 

 

さて。

 

前々から、ネット販売するなら

スタッフをしてくれる

キャラクターが 欲しいと思っていたので

 

 

まずは これを購入 ↓

ぬいぐるみの 骨格です。

昨日届きました。

 

 

ふふふ。

 

 

編みぐるみで 作っていこうかな。

 

骨格に かぶせながら パーツを編んでみる。

骨格が 通るように

丸く編んだ、足の付け根あたりに

穴を開けて編みました。

 

 

スタッフなので、

作品を 持ってもらうなど お仕事があるので

腕は長めに。

 

ふふふ。形になってきた。

 

 

お顔を先に…。

 

 

 

黙々と作成中…

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!!!

 

 

うまれたよ〜!!!

 

 

たてるよ!!

みんねの まおさんが しゃべってるよ。

 

 

お目目を 入れましょう。

 

 

こんにちは!!

 

 

これ、かってください!

 

 

これもかってください!!

 

 

これも!!! やすくしときますよ!!

 

 

こんなふうに 骨格が入っているので

色んなポーズをとることができます。

 

 

エプロンぐらい 作ってあげるかな。

 

お名前、何にしようかな?

 

いいおなまえ よろしくー。

 

 

スタッフを得て 心強くなったわたしは

退職まで あと 136日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA