クリスマスカードの準備。

今日は いつもの日曜日。

 

礼拝後、聖歌隊の練習、ハンドベルの練習をして

13:30 過に 教会を出ました。

 

お姉ちゃんと合流して

ちょっとだけ買い物の後 帰ってきて

 

今日は、教会の クリスマスプレゼント用の カードの試作です。

 

 

昨日も書いたように、この カッティングダイで 黒い紙をカット。

 

こんなふうに切れました。

 

 

Word の 画面(紙の大きさ)を

A4 実物大(ズームで 178%)に表示して

その画面に セロテープで この 切り抜いた紙を貼り付けて

塗っていきました。

黒い紙をはずすと こんな感じですが…

 

黒い紙が 乗った状態は こんな感じ ↑PC の画面です。うっすらセロテープが 見えるでしょう?

 

キレイに 塗れました 😃

 

 

さてさて、紙に印刷したものでも

ピッタリはまるでしょうか?

やってみる。

 

 

 

お〜!!! ピッタリー!!

 

これをさらに、台紙となる色画用紙を

↑ しずく形 の 型紙。

 

しずく形に切ったものに 貼り付けて 完成です!

 

 

よーしよーし。明日 台紙の 色画用紙を

買ってこようと思います。

 

何色にしようかな〜。

 

 

かーたん がんばってね〜。

うん、ケレちゃんがんばるよ〜💕💕

 

 

うっとり💕  うっとり💕

 

 

今日、黒い紙は 半分ほど カットしました。

 

 

明日は 午前中、ちょっとだけ お仕事。

からの お買い物をしてきて

 

午後はガッツリこの続きから 作業します。

 

 

ゴールは 60枚。気合を入れて がんばるzo!!!

 

そう思っているわたしは

退職まで あと 138 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA