PEANUTS Friends Club SNOOPY の お祝いスーツ!

今日は日曜日。

礼拝の後 軽くご飯を食べて クリスマスの練習。

 

1時半頃 教会を出て

まずは 新所沢にある PARCO の カルディへ…。

 

下の子が 高校のお友達の 誕生日プレゼントに

以前、そのお友達が これ、好き!!! と言っていた

輸入菓子っぽい お菓子が欲しい ということで。

↑ これ。

 

でも、無かった…😞

ちなみに おかしのまちおか にも 無かった…😫

 

結局その場で 調べて

なんとか間に合いそう… ということで

ネットで買いました 😅 ははは

 

でも、いろんなことに 気の回らない子だな〜 と思っていた

末っ子甘々の 下の子が

 

ちゃんと 友達が好きと言ったものを 覚えていて

それを お誕生日のプレゼントにしたい!と 言ってきたのが

ちょっと嬉しい 驚きでした。

 

PARCOでは サーティーワンのアイスを食べただけで

お姉ちゃんと合流して 帰って来ました 😅

 

 

さて 昨日、入会している PEANUTS Friends Club の

アイテムが 送られてきました!!

箱からして カワイイ!!!

開けてみる…

じゃ〜ん!!!

かわいいーーーーーー!!!

PEANUTS Friends Club 発足5周年を記念した

『お祝いスーツ』です!!!

 

ヌーピー、着てみる?

きゃーーーー!!! 似合うよ〜 ❤️

 

JOE COOL のセーターも 似合ってたけどね〜。

 

ワタシの宝物です。

 

物心ついた頃から スヌーピーが大好き。

スヌーピーが好きだから 犬好きになったのか

犬好きだったから スヌーピーが 好きなのか…

 

どっちが先かは よくわからないのですが

 

 

 

この子たちが しゃべっているように 見えてしまうのは

スヌーピーの影響が 大きいですね〜。

 

 

いや、ふつーに しゃべってるけど?

もう わかってるかとおもってた…。

 

なんてね。

 

世界中のわんこが みんな 幸せにれますように

 

そう思っているわたしは

退職まで あと 145 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA