歩いてくる人に ロックオン!!!! のケレブ。

今日の弁当

・焼肉

・卵焼き

・アスパラのバター醤油

・ミニトマト

・ブロッコリー

・柿

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お姉ちゃんから届いた

10日 月曜日 祝日の写真です。

けれぶだよ。

 

 

あめあがり。おねえちゃんと おさんぽ〜 🎵

 

 

 

 

むむ。 

あれは!!!

よわったけもの はっけん!!!

 

違うよ、ケレちゃん。

あれは 近所のおばちゃん 💦

 

 

ケレブは散歩中、子供でも、大人でも

向こうから来る 人に ロックオンして

 

ガーーーーっと引っ張って

向かっていくことがあります。

 

向かって来られた人は びっくりするかもしれませんが

こちらも引っ張られて

走って その人に追いついてみると

 

…ふ〜ん 。

 

くらいの感じで

近くで 眺めて終わり…💧

 

 

その程度かーい!! と ツッコミを入れたくなります。

 

 

このお散歩の後は お腹がドロドロになって

お風呂になった ケレブでした。

 

 

ケレちゃん。

ん? なーに?

 

お散歩 楽しかった?

うん!!! めっちゃたのしかった!!!

 

 

よわったけものがいたんだよ!!!

 

へ〜 本当?

うん!! だから おれが つかまえにいったんだ。

えーーーー? それで どうなったの?

かわいそうだから にがしてあげた〜!!

 

ははは。ふ〜ん そうなんだー。

おれ、えらい??

うん。えらいね〜 ケレブは。

 

なんてね。

 

職場では 相変わらず 嵐が吹き荒れています

少し 収束の兆しも見えてきました。

カブちゃん、ウトウト…。

 

カワイイ わんsに 癒されながら

がんばる 日々です。

 

 

制作は

昨日と同じ形で 色の配置を変えてみました。

 

ちょっと疲れていて

目新しいことはできませんが

 

黙々と 編み物をする時間も

癒しになっています。

 

明日は どんな 1日だろうか〜… 😨

 

そう思っているわたしは

退職まで あと 169 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA