のんびり で 10万円!!?

今日の弁当

・春雨サラダ入り春巻き

・にんじんとアスパラの肉巻き

・うずらの煮卵

・ブロッコリー

・アイコトマト

・ごはん(わたしと下の子のみ:ゆかり しそ昆布)

・なし

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は 午前中 かなりキツキツのお仕事。

 

午後は まぁまぁ ゆったりでした。

 

かなり涼しい日もあったのに

今日は 久しぶりに暑くてびっくり!!

 

しばらくは 仕方ないですね …

 

 

さて、今日は 夜 お祈り会がある日なので

職場を出てから 時間調整のため

本屋さんに寄りました。

 

 

そこで これ ↓

この本を買いました。

 

現代書林 1日1時間で 月10万円の のんびり副業 

趣味企業コンサルタント 戸田充広

 

 

のんびり で 月10万円は 厳しいんじゃないの?? と思って

興味が湧いたので 買ってみました。

 

と、ゆーことは のんびりじゃなくて

もっと頑張れば 20万円 とか 30万円 とか

行くのかしら??

 

 

教会の近くの ガストで お姉ちゃんと合流して

サラダを 食べながら 少し読んでみました。

 

読みやすく、わかりやすくて なかなか 良さそう!!!

 

読み終わったら、また 感想など 書こうと思います。

 

 

お祈り会がある 水曜日は

結構帰りが遅くなってしまうのですが

 

和田まおさんの minneLAB を 聴きながら

制作、やりました!!

昨日と同じ、大きめのピースの

パッチワークです。

 

 

昨日 職場で

ノーマスクで ペラペラ喋っていた おっちゃんが

今日、コロナで 休んでいました。

 

一緒にいて 喋ったけど 距離は3m くらい あったし

わたしは マスクをしていたんだから 大丈夫! と思うも

 

少し 熱っぽいので 測ってみたら

 

36.7度 でした。

 

へ、平熱ですね。

 

はははは!!

 

でも、今日は 早く寝よう…

 

そう思ったわたしは

退職まで あと 212 日です!!!

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA