ビーズの十字架 完成!

今日の弁当

・焼きシャケ

・お多福豆

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ごはん(ゆかり、きゅうりのキューちゃん)

・冷凍ゼリー

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は 午前中、かなり暑い場所での お仕事… 🥵

 

なんとかこなして 昼休み…💦

お弁当を食べた後は しんどくて ヘロヘロ。

 

つい、眠くなってしまいました 😴

 

昨日体調不良で お休みした

優秀な同僚のMさんに

M さんの 大好きな プリンを買っておいたのですが

 

今日も まだ お休みでした。

 

自分用に買ったプリンが これ↑。

 

ちょっと 固くて ホント、昔食べた感じの

懐かしいプリンでしたyo!!!

 

オススメです!

 

午後は ゆっくり お仕事できました。

 

助かりました〜。

 

残業もなし。 よかったよかった。

 

 

急いで帰ってきて、夕飯。

夕飯後のルーティン(下の子と一緒に 聖書の音読 弁当の下ごしらえ)をこなし

早速 2階へ上がって(暑い!!)

 

ご主人の出張で ご家族でアメリカへ行かれる

牧師ご夫妻の お嬢さん一家に差し上げる

プレゼントの 制作の続きをやりました。

 

昨日は ここまで。

 

 

まずは 金の糸で、十字架が輝いているような 刺繍をしました

接着キルト芯を 中に貼って

周りをかがりながら ビーズをつけていきました。

ラッピング用の袋に入れて…

明日、夜のお祈り会の時に

お母さんである 教会の先生にお渡ししようと思います。

 

明後日、朝のお祈り会の後

牧師ご夫妻と、7個のトランクと 一緒に

前泊する 成田近くのホテルに 移動するそうです。

 

 

そうしたら 5年間 アメリカか〜

 

が、がんばれー💦

 

制作は これです。

 

今回 やったように

透かしパーツに ビーズを飾っていくの

 

結構楽しい!!! そう思ったので

 

ネットで見つけた 透かしパーツを ポチってみました。

いつかまたやってみようと思います。

 

5年前、わたしは 53歳。

 

5年後に辞めることなんて

全然、想像すらできていなかった頃。

 

あれから あっという間だったから

きっと このご家族が 帰ってこられるのも

あっという間だよね。

 

でも、お姉ちゃん 35歳💦 

下の子 大学卒業してて23歳か〜💦💦

 

そう思っているわたしは

退職まで あと 220日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA