ミシン… 欲しいな〜。

今日の弁当

・和牛の薄切りステーキ(ニンニク醤油)

・カニカマ入りスパゲティサラダ

・さつまいもの甘露煮

・青菜の漬物

・ご飯(私のみ)

・ゼリー

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

午前中は 涼しい部屋で お仕事できたものの

午後は サウナかと思うような場所での お仕事だったため

 

かなり汗をかきました。

 

パソコンも、ものすごく熱くなっていて

氷水を入れた ビニール袋を タオルで巻いて

冷やしてみたりしました

 

でも、私は 暑いのは 割と 得意… というか

 

私の 2階の作業部屋よりは マシ な場所だったので

言うてそれほど 辛くはありませんでした 😅

 

 

 

さて…

昨日まで作っていたマリモ巾着が

イマイチうまく作れなかった原因を

 

暑かったせいにする訳にはいきません。

 

ミシンのせい…  にもしたくない。

 

けど 厚物を 何の心配もなく

ぐんぐん縫っていけるミシンは やっぱり必要かな〜

と思います。

 

となると、布の製品は 退職して 退職金がもらえてから。

ミシンを購入できてから…?

 

かなぁ… と思ったりしています。

 

 

帰宅後、まず、シャワーを浴び〜

ちょっと疲れが出てしまって

夕飯まで ぼーーーーっとしてしまいました。

 

 

夕飯後、慌てて 制作…

ちょっと 太っちゃった ダックスデス… ケレちゃんです

何に仕立てようか、考え中です。

 

今持っている 家庭用ミシンで

綺麗に縫えるもの… と思っています。

 

明日は 訳あって 休暇をとっています 😉

 

少しは 作業できるかな!?

 

そう思っている私は

退職まで あと 242日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA