暑くて忙しい一日。

今日も本当に暑い1日でした 🥵

 

午前中、仕事がらみの作業(印刷 袋詰め など)をするため

さいたま市まで行って来ました。

 

午前中から午後にかけて作業。

 

単純作業は けっこう好きなのですが

数が多かったので 思っていたより

時間がかかってしまいました💦

 

終了後、急いで 歌のレッスンへ!

今日は 伴奏の先生と 合わせる日でした。

 

オトーサンに 連れて来てもらった

下の子と合流して

一人ずつ伴奏の先生と 合わせをしました。

 

rit. するところ

もう少しサクサクと歌った方がいいところ など

先生からアドバイスをいただき

終了。

 

今日はなんだか 喉がガサガサして

うまく声が出ませんでした…😣

 

あとは 本番まで

少しは練習して 自信をつけて

体調、喉の調子を整えて…

 

悔いのないように がんばるだけです😌

 

ははは 😅

 

下の子も 声量はあまりありませんが

がんばっていました。

 

下の子は 発表会後 しばらく歌のレッスンを

お休みすることになっています。

 

 

一応 受験生なので…。

 

 

レッスンが終わり、帰宅途中

ぶんぐまる に行きたい とのことだったので 寄って

 

下の子は ルーズリーフなどを購入。

 

私は 隣の ブックオフ

この本を購入。

読み始めました。

 

5〜6年前の 少し古い本ですが

 

面白いです!!

 

読み終わったら また 感想など書こうと思います。

 

帰ってから すぐに 作業に取りかかりました。

 

今日は 新しいネックレスのビーズに

9ピンを取り付ける作業をしました。

 

着々と 製作 が 進んでいます

 

とにかく めちゃめちゃ楽しいです!!

 

ネックレスの材料の ビーズ を

かなり大量に Pandahall に注文してあるのですが

まだ届きません。

 

 

布小物の方も いくつか アイデアを決めてあるので

ビーズが 届くまでは 布小物の製作も

始めていようかと思っています。

 

 

もう、楽しみにしすぎて

心臓が バクバクします 😆

 

 

とても忙しい一日でしたがー

 

 

明日も とても忙しい1日になりそうで…

 

 

午前中は 礼拝。

 

お姉ちゃんと合流して ランチ後

 

発表会のアンサンブルのレッスンを受けに

歌の先生のご自宅へ。

 

その後 夕方から

お姉ちゃんが勤めている歯医者さんの

最寄り駅周辺で 行われる

 

平和行進 というのに 参加しようと思っています。

 

夕方 4時から。

 

一番は ロシアのウクライナへの軍事侵攻の終息を願って。

 

子供たちまでもが 巻き添いになって

大勢亡くなっていく この異常事態に

 

少し慣れて来てしまっている自分に

喝を入れてこようかと思っています😤

 

 

戦争は何も生まない。

 

 

そう思っている私は

退職まであと 272 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

暑くて忙しい一日。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA