Anansetontan に 行って来ました。

今日の弁当

・サバの西京漬け焼き

・カニカマ入りポテサラ

・枝豆とスルメ入り練り物

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ごはん(私のみ:漬物2種)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

毎日 茹だるような 暑さに 若干引きつつも

 

仕事の方は 落ち着いていて

それほど ガツガツやらずとも 済んでいる今週です。

 

 

ありがたい 🥹

 

 

今日も 残業なしで済みそうだったので

5時に ダッシュで職場を出て

 

夜のお祈り会の前に

 

職場から 車で10分ほどのところにある

委託販売レンタルボックス の

Anansetontan に行ってみました。

 

コロナ前に行った時には空きが目立った  BOX でしたが

久しぶりに行ってみると、かなり 満室に近い状態でした。

 

やはり、ピアスや指輪を 中心とした

アクセサリーが多い印象。

 

うん、うん!! みんな がんばってる!!

 

でも、minneRAB をみている私の感覚からすると

やっぱり

値段が 安すぎでは? と思いました。

 

わ〜 これ、凝ってるな〜!!

 

と思うようなものでも

大抵1000円台。

シンプルなものは 1000円を切るものも

少なくはありませんでした。

 

中には これ、minnne にも ありそう!!

と思うような、素敵なものに 3000円台の値段が

ついているものもありましたが

とても少なかったです。

 

 

一通りじっくりみて回って

このリングと

(写真がボケていますが リングrに切れ目があって、サイズが調節できる作りです)

 

ピアスと

 

イヤリング用の 樹脂製の金具 を 買って来ました

 

ひとつひとつの値段が いくらだったか

ちょっと覚えていないのですが

 

樹脂製の金具が ひとつ100円(2つで 200円)

全部で1000円ちょうどでした。

(リングとピアスで800円ということです)

 

安すぎですよね…💦

 

でも、お店全体が  安いから

安くせざるを得ない感じ だと思います。

 

う〜ん💧

 

退職したら ここにも出店したい!!

と思っていましたが

ちょっと 悩みます。

 

う〜ん💦

 

その後、リサイクルショップなどにも寄って

7時頃 夕飯を とるために バーミヤンへ。

 

バーミヤンなどの スカイラーク系列のお店で

25%オフになる チケットを

知り合いの方からいただいたので

 

お姉ちゃんと待ち合わせしました。

 

私は 写真撮り忘れで これ

もう、今 食欲が落ちていて

冷やし中華しか 勝たん… という感じです。

 

お姉ちゃんは 到着したらすぐに食べられるように

メニューの写真を撮ってLINEで送り

食べたいものを決めてもらって

私が注文。

 

お料理が到着した 直後くらいに お姉ちゃんも到着。

お祈り会に間に合いました。

 

お祈り会があった日は

帰りがかなり遅くなってしまいますが

 

すぐにお風呂に入って

寝るまでの間、また今日も

ネックレスを 1本 繋げました。

 

今日のネックレスに使った ビーズは

少し前に 9ピンをつけておいたものです。

 

2時間半くらいで 出来上がりました。

 

でも、まぁ、9ピン付けからだと

やっぱり 4時間以上は かかっちゃうだろうな〜

 

 

価格設定 については minneRAB でも

質問している人が多く

また、minne の中を 見て回っても

値段は かなり 安めだと思います。

 

…かつて、買う側のみの視点だった時には

こんな風に思わなかったですが〜…

 

いざ、売る側目線になると

全然 見え方が変わってきます。

 

なるべく時間をかけずに 量産して

適正価格で販売する

 

これが 一番 だと思うのですが

 

私にとっては 課題が山積… です。

 

ネックレス繋ぎ、ずいぶん早くなって来てるけどな〜

と思っている私は

 

退職まで あと 275 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA