悲しい出来事。

今日の弁当

・おいなりさん

・牛肉とピーマンのオイスター炒め

・豆苗としらすの和え物

・ブロッコリー

・ミニトマト

・冷凍パイン

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は お姉ちゃんに 悲しい出来事がありました 😢

 

わたしも 辛くて とても悲しかったです 😥

 

 

なので、残業して遅くなったついでに

お姉ちゃんと合流して

美味しいお肉を食べに行きました。

 

 

行ったお店は とんかつ和幸

 

 

わたしは 一口ロースカツ御飯

 

 

お姉ちゃんはロースカツ御飯

この写真は お茶碗に御飯 ですが 実際は

小さなお釜 で ご飯が出てきて

下の方には 軽くおこげもある 超美味しいご飯でした。

 

食べきれないので、お持ち帰りパックをもらって

持って帰りました。

 

 

オトーサンと下の子にも お土産を買って

少しだけ 辛さも 収まって 帰ってきました。

 

 

これでまた 仕切り直し… ですが

悲しまないで 頑張ってほしいと思います。

 

 

 

今日も minneLAB を 聞きながら

刺し子を進めました。

 

疲れていても 眠くても

手を動かしているときは シャキッと なります。

ついやり過ぎてしまって

睡眠時間を削ってしまうのが 悩みの種です。

minneLAB の 和田まおさんの 本も読み進めています。

スルドイ 考察に、いつも 感心してしまいます。

 

この本に書いてあることを忠実に守って

努力していけば

失敗することは 絶対にないんじゃないか…

と思えるし

 

もし 途中でうまくいかなくなったとしても

この本に立ち返って 又は minneLAB から

似たようなお悩みを探して、見て勉強しなおせば

復活できるんじゃないか と思っています。

 

本当に ありがたいです。

 

お姉ちゃんのお悩みにも

ズバッと お答えをいただけないかな〜… なんて…

 

全然ジャンルが違いいますか…😔

 

 

今日は 職場の 超エリート 優秀な MN さんの お悩みを

結構長い時間、聞きました。

 

色々話してくださって…    こういうレベルの人には

こういうレベルの人にしかわからない

お悩みというものが あるんだな〜 と思わされました。

 

今日は、今の 梅雨空のような もやもやとした

お悩みだらけの 1日だったな〜…😮‍💨

 

そう思ったわたしは

退職まで あと 291 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA