返礼品が…(汗)

今日の弁当

・タコライス

・飲むヨーグルト いちご

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日も 本当に忙しい1日で

 

同業の M さん 残業1時間半

わたし、残業 2 時間半

 

 

しかも、昨日 急に 明日の土曜日が

出勤になりまして…orz

 

ゆっっっっっくり ハンドメイドしようと思っていたのに

できなくなりました… 😑

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

 

 

もー 発狂しそうです 🤡

 

 

ちょうど同時刻くらいに 仕事が終わった

お姉ちゃんを 最寄駅で拾って

帰宅できたのが 9時ちょい前。

 

 

軽めの夕食を済ませて 小1時間 ピアノの練習。

(今度の父の日に賛美する歌の伴奏が ちょっと難しいので 毎日練習しています)

 

 

あまりに疲れて、1時間半ほど クッションを枕に

寝入ってしまいました。

 

 

さて。

 

 

 

昨日 ヤクルト1000 が 飲んでみたくて

ふるさと納税をしたことを書きました。

 

 

なのに

 

 

今日、電話連絡(留守電)があって

ヤクルト1000 は、千葉県内の人にしか 送れないということで

 

発送先を 千葉県内のどこかにするか

15,000円 分の 他のものを 送ってもらうことにするか 決めろ と…

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーー!!!

そんな〜 😫 💦💦💦

 

 

それって どこかに書いてあったのかなぁ〜 💧

千葉県内に 知り合いなんて いないし。

 

ショックです。

 

どうしよう 😖

 

 

 

制作は 刺し子の続きです。

少し進みました。

 

 

しかも ちょっと 体調が悪くて

胃の上のあたりが 時々

キリキリキリーーっと 痛みます。

 

お医者さんに行った方がいいかなぁ…😨

そう思っているわたしは

退職まで 294 日です!!!

 

 

里親bvお集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA