時は金なり。時間が欲しい!!!

今日の弁当

・和風ハンバーグ

・ツナサラダ

・ミニトマト

・アスパラの バター醤油焼き

・オクラの漬物

・うずらのたまご

(左側のお姉ちゃんの弁当のみメニューを書きました)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日を皮切りに、仕事の依頼が 非常に多く

 

同僚の Mさん 曰く

エグい ことになる予定だった今週。

 

その、エグい依頼をしていた 担当の方が

お子さんの風邪をもらって

体調を崩し、休暇をとられたため

依頼が 大幅に  キャンセルに!!

 

 

ら、ラッキー。

 

 

人の体調不良を 喜んでいるようで

申し訳ないけど

小さくガッツポーズした わたしとMさんでした。

 

 

それでも、今日も わたしのみ 残業2時間。

 

は〜ぁ。 いや、最後の1年なんだから

文句を言わず やり抜きますyo!!!

 

 

今日は 帰ってきて もうひとつ 嬉しいことが!!

 

 

かなり前に頼んで なかなか届かなくて

少々不安になっていた

Pandahall の ビーズたちが 届きました!!!

 

 

かなり前だったので、どんなのをどれくらい

注文したのかも はっきり覚えてなかったけど

 

 

袋から出してみたら

本当に きれいで、素敵なのばっかりで…

 

我ながら 自分のチョイスを 褒めてみたりして。

 

もう、テンション上がりまくりですっ!!!

 

 

それから 今日は Kindol で

minnneLAB の 和田まおさんが 書かれた本を

購入しました!!!

 

毎日、 minnneLAB を少しずつ見て

勉強はしているものの

 

 

えーーと あの話は いくつ目の質問の時だったっけ? と

肝心な時に 思い出せないことがあるので

 

本を買ってしまいました。

 

本なら、目次のところを見れば

思い出すことができるかと思って。

 

 

本当にためになるんです。和田まおさんの お話…。

 

本なら、何回も 読み返したり

何か行動を起こす時に

参考になる話題のところを

もう一度読んで 確認したりできると思います。

 

 

作ってみたいものが

本当にたくさんになってしまって

ただただ ひたすら 時間が欲しい 今日この頃です。

 

 

制作です。

刺し子、上まで 到達して

ちょっとだけナナメも進んでみました。

 

ここ最近、いや、何なら人生の中で

これほど時間が欲しいと思ったことはないかもしれません。

 

 

時は金なり。時間を大切に…    そう思ったわたしは

退職まで あと 296 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA