今日は愛犬の日。

今日の弁当   

  

・お姉ちゃん作 鶏の唐揚げ

・オクラの漬物

・小なすの漬物

・マリネサラダ

・ミニトマト

・ごはん(下の子のみ:ゆかり)

・いちご

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日も 本っ当に 忙しい日でした。

 

今週は、月曜日から ずっと 忙しくて

 

火曜日が 最初のピーク

 

そして 今日、金曜日が 最後のピークで

 

 

 

足が棒です。

 

 

 

でも、びびっていた 忙しい今週が

やっと終わりました 👏👏👏👏👏👏👏

 

 

やれやれ 😮‍💨

 

 

超 疲れた状態で帰ってきましたが

そんな わたしを癒してくれるのは

 

この子たちです。

今朝の 写真です ↓

 

 

けれちゃん、おはよ!

う〜 まだねむい。

 

 

今日は愛犬の日なんだってよ。

あいけん?

そう。けれちゃんとカブ兄のことだよ!!

 

 

いつも、お弁当作りの時間帯から 起きて

見守ってくれる カブ↓

ふぁ〜ぁ…

大きなあくび。

 

癒される〜 🥰

 

 

 

帰宅してからも…

かーたん、おかえり〜。

カブ、ただいま〜

                             おれもいるぞ

 

 

あ、けれちゃんただいま〜。

このぱんは ふたつとも ぼつのだからね。

はいはい、わかったわかった。

 

 

この後、あまりの疲れに

ケレブをどかして

このソファに横になったら

 

すかさず 乗っかってきて

顔をペロペロしてくる ケレブ。

 

 

もしかしたら

心配してくれているのかも知れません 😌

 

 

 

トップページの 里親ストーリーに

詳しく書いてありますが

 

この子たちは 里親募集 されていた子たちです。

 

出会った時、カブは

レジャー施設の 引退したスタッフ犬で

7さいでしたが

 

ケレブは、まだ 7ヶ月ほどの 子犬で

ペットショップで売れ残り

殺処分寸前でした。

 

今も 家族を探して 里親募集している子たちが

たくさんいます。

 

その中には 殺処分寸前の子たちもいます。

 

 

その子たちが 1日も早く

暖かい家族に 出会えますように!!

 

 

 

制作です。

今日は リベ大の スキルアップチャンネルで

お勉強しながら

 

新しい刺し子を始めました。

 

今日は 周りだけ刺しました。

 

 

お客さんに 吠えちゃったり

部屋で お粗相しちゃったり

毛を刈ってあげなくちゃならなかったり

しなくてもいいのに

 

予防注射や 予防薬、その他

お金のかかることも 結構あったり

 

困ったこと、大変なことも あるけど

 

 

その 何倍、何十倍、何百倍も

わたしたちを 癒してくれる

 

笑顔にしてくれる

愛犬たちとの生活は

本当に楽しいです。

 

今日も、里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA