普通の日曜日。

来週の弁当

来週の弁当の予定を書いてみました。

月曜日、下の子は 5時間目に体育があって

昼休みが短くなるので

ぱく! と食べられるもの… ということで

おにぎりです。

 

右の方に書いてある 丸っこいコ は

デコポンのキャラで、デコポンお 君です。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は ごくごく普通の 日曜日 ❤️

 

礼拝後、女家族3人で

今日は、マックドライブスルーで 昼食を買い

(店内めちゃくちゃ混んでいたので)

買い物をするお店の駐車場で 爆食。

帰ってきたチキンタツタのセットを アイスコーヒーで。

 

食道炎のワタクシ… さすがに完食は無理でしたが

久しぶりに食べたら、結構おいしくて

また いつか食べたいな〜 と思うほどでした。

 

お姉ちゃんは ダブルチーズバーガーのセットに

スイカ味の飲み物付きで。

 

下の子は シンタツタのセットに爽健美茶で。

 

買い物後の 帰りの車の中も ずーーーーーっと

マックの匂いが充満してました。🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤

 

私は 最寄りの駅ビルの中のスーパーで

来週のお弁当の材料をお買い物。

 

お姉ちゃんと下の子は それぞれ

服屋さんとか、本屋さんとか

100均 とかに行ったようですが

 

買ったものの中で

これ

これ、食べ物です。

二人は 地球グミ と言っていましたが

正式には

トローリ プラネットグミ と言うようです。

ずっと探していて、やっと見つけたとのこと。

 

ずっと探していて やっと見つけて

食べた 二人の感想は

 

下の子 うん。おいしい。

お姉ちゃん ちょっと薬っぽい味がする。

 

だそうです。

 

食べた後、口の中が(舌とか) 真っ青になっていました。

(今時珍しい感じの やつ のようです)

 

 

さて、制作です。

大好きな リベ大の 両学長の動画を見ながら

ニットの手提げの続きです。

 

持ち手を もう一本作り

本体の周りをかがって 袋の状態にし

 

これまた大好きな

ゆっくり不動産の 動画を見ながら

持ち手を本体に付け…

 

出来上がりました!!

 

へにゃ。

 

慎重に付けたつもりでしたが

ちょっと 曲がってますね 💦

 

自分のだからイイけど… 😞

 

これからは ちゃんと 商品として

通用するようなものを 作っていきたいので

気をつけないといけませんね。

 

 

イラストです。

さんです。

 

 

毎日、あれほど眠くて

居眠り運転で事故って 全てを失うことを

本気で心配する毎日だったのに

 

昨日ゆっくり休んで よく寝たおかげで

今日は 一度も眠気を感じずに

一日過ごすことができました。

 

 

睡眠は 本当に大事。

 

 

そう思った私は

退職まで あと 341日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ 日常

前の記事

素敵な 1 日。