Happy Easter!!

今日はイースター。復活祭です。

 

数ある宗教の中で

教祖が復活した日をお祝いするのは

キリスト教だけです。 ふふふ。

 

イースターエッグ…

私には 制作したご褒美(?)として

2個 いただきまして… 😆

このタグがついていたものが 我が家に帰ってきました。

 

卵の方は、明日のお弁当になるべく

先ほど、卵サンドの具 となって

今、冷蔵庫です。

 

信者さんと信者さんの家族

お客様も 4〜5 名 見えて

卵は無事 全部プレゼントされたようです。

よかった!!

 

ハレルヤキリストのピアノ方は…

 

歌い出しのところを入りそびれてしまい… 😫

 

のっけから、ガクーーー という感じだったのですが

 

そこで なんか 開き直ったというか

硬さが取れた感じで

 

あとは、なんとか大きなミスもなく

弾ききる事が出来ました。

 

痛恨のミスといえば

録音し忘れたことくらいです…

 

指揮をしてくださった先生も

よくできた と 褒めてくださいました。

 

よかった〜 😭

 

そして今日は

生まれる前から(お母さんのお腹の中にいる時から)

教会に来ていた

 

S ちゃんが 高校生になって 聖歌隊に入り

洗礼式が行われました。

 

洗礼名は 小さきテレジア

 

小さい頃から、教会に来て 礼拝に出ていても

思春期の時期や

高校生になって 聖歌隊に〜… となると

教会から離れていってしまう子もいる中

受洗した Sちゃんに

 

ご家族全員と 教会全体で

心からの拍手 を 贈りました。👏👏👏👏👏

 

いつになく 嬉しかったのと

意味のわからない 勢いで

帰りに買い物した マミーマート の外にあった

オレンジジュースの マシンで

1杯 500 円 もする正真正銘のジュースを

2杯も 買ってしまいました。

ホント、お姉ちゃんは こういうものを 目ざとく見つける天才です 💦

 

中身の写真がないのが 残念ですが

お姉ちゃんと、下の子と私、3人でシェア。

 

これ、本当に オレンジ 🍊を丸ごと 絞ってあるので

(マシンの中でオレンジが絞られている様子が 見える)

超おいしい 本物のジュースでした。

 

果汁100% の ジュースも

大抵は 濃縮還元

濃縮した時に、果汁そのものの 水分は

失われてしまうので

この美味しさは なかなか出せないのだと思います。

 

しあわせなひとときでした〜。

500円の価値、充分ありました〜。

まぁ、しばらくは買えませんけど。

 

 

私にとって3週間の 長い受難週…

…からの イースターが 終わりました。

 

心から ホッとしたのと同時に

感謝の気持ちで いっぱいになりました。

 

そして、張り詰めていたものが

感謝と共に緩んで

帰ってきてから 夕飯まで 爆睡。

 

溜まっていた疲れもとれて

元気になりました。

 

明日からまた、ハンドメイドの勉強を

改めて始めたいと思います。

 

今日だけ、おやすみさせてください 😌

 

 

イラストです。

ハリネズミさんです。

青汁がなくなるまで 受難週を続けると言っている

お姉ちゃん

 

大学合格まで 受難週が続く 下の子も

 

最後には、頑張ってよかった!! 

心から思える日が来るといいな! と思っている私は

 

退職まで あと 348 日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

Happy Easter!!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA