保護犬。里親制度。

今日の弁当

・焼き鮭

・里芋とちぎり揚げの煮物

・きゅうりの漬物

・ミニトマト

・ご飯(ごま塩 胡麻昆布 梅干し)

・蒟蒻畑

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

坂上忍さんが、さかがみ家という

犬猫の保護施設を作ったそうです!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

すばらしい〜。

 

 

我が家の王子 ケレブも 保護犬です。

都内の ペットショップで なかなか買い手がつかず

生後 7ヶ月になってしまい

殺処分にするというところを

 

店員さんがかわいそうに思って

保護主さんに 託し

その保護主さんが 連絡をくださって

我が家へ来た という経緯があります。

さつしょぶんてなに?

 

 

カブは 赤城の名犬牧場出身です

スタッフ犬としてのお仕事を引退すると

里親募集が始まって

募集していた時の↑写真

そこに応募して

家族として迎え入れました。

 

むかえいれらりまちた。

(↑来た頃のカブの写真です。)

 

 

このコたちを 幸せにすることが

私たち家族の 幸せです。

 

今もまだ  家族を待っている たくさんの犬たち

猫たち、(そのほかの動物も…)が います。

みんなも  かぞくが  できまつように。

 

おうえんちてまつ。

 

小さな命が、殺処分のような 悲しい運命に 陥らないように

ブログを書き続けたいと思っています。

 

 

イラストです。

コアラさんです。

 

私にできることは 小さなことかも知れませんが…

地道に宣伝活動を 続けていきたい!!

 

そう思った私は

退職まで あと 351日です!!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら、買う前にここをクリック!! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA