お姉ちゃんのこと。

今日の弁当

渾身のお姉ちゃん弁当!

・ミートボール入り、トマトスープ

・ハンバーグ

・千切りキャベツメインのサラダ

・ブロッコリー

・アイコトマト

・パン

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

昨日、一生懸命 弁当の準備をしていた

お姉ちゃん。

 

 

朝、みんなの弁当を完成させるために

早く起きるのかと思いきや

 

 

全然起きてこず… 結局わたしがやりました。

 

 

は〜💧

 

過保護かなぁ〜 😞

 

確かに、30ちょい前の娘が 家にいて

 

洗濯もご飯のことも 送り迎えまで

ぜ〜んぶやってあげてるって話を聞いたら

 

『なんかやらせたほうがいいよー』 と

絶対言ってしまうと思う…   その人に

なっちゃってる 自分。

 

 

まぁ、一人暮らしの経験があるから

いざとなったらやるだろう…  とは思っているけど

 

オトーサンに似たのか

 

お掃除とか 整理整頓とかが

超苦手なお姉ちゃん。

(一人暮らししていた部屋も、かなりなものだった💦)

 

こたつで寝ちゃうしお風呂でも寝ちゃう

要するにどこでも寝られるお姉ちゃん…

 

良く言えば 大変おおらかで

羨ましいくらいなんだけど

 

まぁ、だらしがないというか

自分に甘いというか…

 

もう少し しっかりして欲しいなぁ… と

思っています。

 

さて、制作です。

これで〜す。

 

以前もご紹介しました

この ↑ 既製品のプリントが入ったカードを

デコレーションしたものです。

 

真ん中の余白のところに

聖書のお言葉と 一言書くスペースのあるカードを

貼れるようにしたいと思っています。

 

 

パーツは  たーーーーーーくさん作ったので

明日からは、どんどん 貼っていくだけ!!

 

 

🔥 がんばるぞ〜 🔥

 

メラメラ燃えているわたしは

退職まであと 476 日です!!

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

 

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA