YATTEMIRUさんの オーブン粘土の作品。

今日の弁当

・イベリコ豚のソーセージ2種類のソテー

・のり巻き卵焼き

・かまぼこ

・千切りキャベツメインのサラダ

・ブロッコリー

・アイコトマト

・ぶどう

・ごま塩ごはん(小梅):下の子のみ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

本日、この HUB が届きまして、マウスが使えるようになりました。

わたしは右クリックをよく使うので

Mac の 純正ではない

このマウスを使っています。

は〜 快適。

 

写真も、iPhone から

直接読み込めるようになりました。

 

よかった!

 

さて、クリスマスプレゼント作りで

オーブン粘土が面白くて

 

プロの作品を見てみたいと思って

先日 minne で注文しておいたブローチが

 

じゃーーん!!!

届きました〜!!

YATTEMIRUさんのコーヒーカップのブローチ!

ニャンコのメッセージカード付き!

カワイイ!

 

台紙から外してみると

こんなサイズ感です。

思っていたより大きかった。

 

裏にはピンが、革で貼り付けてあり

革から出ている部分は

直接本体に固定してあります。

 

ちょっとやそっとでは 絶対に外れない頑丈さで

付けてあります。

 

グレーの部分もサラサラの手触りで

綺麗に処理されています。

(これ、どうやってあるんだろう?)

 

わたしが惚れ込んだのは、この、ちょっとゴツゴツした

素朴感。 みていてホントにほっこりします ☺️

 

白く塗ってあるけど、エッジの部分が少し

黒くなっていて、これがまた、いい雰囲気を醸し出しています。

 

今、通勤に使っているバッグに付けてみました。

カワイイ!!!

ストールをとめるのにもいいかも!!

 

このクオリティーで、送料込みで1320円は

とってもお買い得です!!

ヘビロテ確定です。

 

わたしも早く

こんな風に誰かを喜ばせることのできる

作品を作れるようになりたいです… 😌

 

 

さて、今日も 1 制作は クリスマスプレゼントの続きです。

羊さんヴァージョンの紙の筒に、パンチで抜いた雲を

貼り付けました。

 

そして、木々のヴァージョンの筒も作りました ↓

大きな星と、写真には写っていませんが

小さい星も2つ。

 

よしよし。

 

明日、お家ヴァージョンの紙筒を作ってしまえば

 

あとは、ラッピングするだけです!!

 

 

よーし ゴールが見えて来た〜。

 

 

このキャンドルたちが

誰かを喜ばせる存在になって欲しいなぁ…

 

そう思ったわたしは、退職まであと 479日です!!

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA