羊さんヴァージョンをつくる。

今日は下の子の学校の広報委員会がありました。

 

午前中いっぱいかかって作業。

 

委員長になってしまったので

初めはすごーーーーく不安で、緊張しましたが

 

今は少し慣れてきて

完成までの道のりも見えてきて

 

不安や緊張も だいぶ緩んできました。

 

委員の皆さんに、本当に助けていただいて

 

何とかやれています。

 

 

3月に広報誌が完成したら

 

 

泣いちゃうかもな…  🥲

 

 

 

午後は下の子の歌のレッスンに付き合い

 

その後、ジョイフル本田に行って

クリスマスプレゼントを作るのに

足りないものを買ってきました。

 

それでは、今日の1制作の成果を。

まず今日は、1つずつためにし作ってみることに。

まずは夜ヴァージョン。

『光は闇の中に輝いている』と言う聖書の御言葉を添えて…。

 

 

他にもう2種類。

左は、教会とお家ヴァージョン。

『この町にはわたしの民がたくさんいるからだ』

と言う御言葉を添えて。

 

右は、ひつじさんヴァージョン。

『主はわたしの羊飼い。わたしには乏しいことがありません。』

と言うお言葉を添えて。

 

 

そして、この羊さんヴァージョンを

今日はパーツがあるだけ全部作ってしまいました。

羊さんを2頭ずつ。17個できました。

 

キャンドルをカバーした青い紙に

もう一工夫するつもりですが

 

とりあえずここまで出来ました。

 

 

ふ〜。

 

 

明日もまた、がんばります!!

 

 

そんなわたしは退職まで あと 482 日です!!

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA