明日が楽しみで 楽しみで…。 夜更かしYoutube。

今日の弁当

写真撮り忘れ…💦

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

明日は、歌のレッスンの無い土曜日です。

 

朝、お姉ちゃんの弁当を作って 駅まで送って行ったら

あとは、好きに使うことができる日なんです🤩

 

 

楽しみすぎて 遠足の前の日の夜のようで

なんか、眠れません。

 

 

今日も仕事は結構しんどくて、ずーっと

バタバタ動き回っておりました。

 

今日は、危険はそれほどなかったのですが

グロいものとの戦いでした…  臭かったし…  大量にあって重かった💦

 

でも、無事終了できたので、ホッとしています。

 

疲れてるけど、明日が楽しみすぎて…🤩

 

 

こんな、ちょっと眠れない時は

Youtube を観ます。

 

最近は、わたしくらいの年齢の

いわゆる普通の人(おばちゃんたち)

 

ご自分の辛い体験とか

片付けや節約術…

(大抵、超手際よくお料理をしているところの動画で

詳しい内容は字幕で語られます。)

 

本当にためになりますし、みなさん、強い!!

すごいな〜!! と、感心してしまいます。

 

 

でも、中には、『もう Youtube やめます』と言う人もいて…

 

 

わたしは何かの拍子に、広告が出ない設定にしてしまっていて

ちょっと忘れていたのですが

みなさん、広告収入を得ているわけですね…。

 

 

『もう、やめます』と言う方は、なんでも

稼いでいることに対する誹謗中傷がある… とのことで。

 

 

やっかみか…😩

 

なんだか、悲しいです。

 

 

ちなみに わたしが 毎日観ているのは

 

『もちまる日記』 と 『ゆっくり不動産』です。

 

もう、どっちも大好き。

必ず毎日観ます。

 

 

あと、元気の出ない時は、『AGT』とか『BGT』

必ず、『ジェフの翻訳チャンネル』で観ます。

 

『AGT』と言うのは American God Talent の略で

あの、シンデレラおばさんスーザンボイルを排出した番組です。

その、イギリスヴァージョンが『BGT』

 

言葉がわからないとつまらないので

『ジェフの翻訳チャンネル』

(本っ当〜にありがたいチャンネルです)

観させていただいてます。

 

観ると、どんなに元気の出ない時でも

必ず元気になれます。

 

もう、大好きすぎて、次々観てしまって

寝られなくなる危険があるので

 

毎日は観られません。観るときも注意が必要です。

 

 

今は、体調も、喉の調子も少し良くなったし

まぁまぁ元気なので 観なくても大丈夫かな。

 

 

いや、久しぶりに観ちゃおうかな

 

 

さて、今日の1制作です。

今日は、前にも編んだ モチーフ編み(3枚目)です。

今日はこんな色で。

これをどんな品物にしたらいいか 思案中です。

 

ワクワクします 🤩

 

 

好きなことは仕事にしてはいけない…

と、よく言いますが

 

毎日ワクワクしすぎて、眠れないからでしょうか?

 

 

そんな、ワクワクさんなわたしは

退職まで 

あと 531日です!

それでは!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA