体調不良…。

今日の弁当

JKS 試験中で 写真撮り忘れです💦

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

ここ1週間くらいの間

ものを飲み込むことが 少々困難です。

たまに食べ物が喉につっかえて

ぐ… ぐるじい…!       ごくん!!

はぁはぁ…💦

 

 

と言うこともあります。

今週の月曜日は、なんだか 心臓がバクバクするなぁ…   と思って

ちょっと血圧を測ってみたところ

 

わたしは 普段は、割と血圧が低めで

上が 100〜110 くらい

下は普通で、60〜70 くらいのところを

 

下が 120 超え  上が 146!!

え〜😱   どうした? 自分💦

 

脈拍は 何回か測ったものの 120 くらい。 どうりで

ドキドキするわけだ。

 

これって、飲み込む違和感と 関係あるのかな?

 

夜、寝る前に測ってみたところ、少し落ち着いていましたが

ベッドに横になる時も 相変わらず

心臓が   とくとくとくとくとく…💓

 

 

原因は…  いくつか考えられることがあるのですが…💧

それらに気をつけながら 少し様子を見て

ヤバそうなら 病院に行かなければなりません。

 

は〜 😩

 

年は取りたくないです。

こっからの人生を 楽しもうとしているのに〜!!

 

 

さて、 今日の 1制作 です。

 

刺しゅう用の 細長いはぎれが 出てきたので

小さく クロスステッチ をしてみようと思います。

 

 

こんな色の糸を使います。

 

ここの時点で 何を刺すか分かった方は

相当な ◯ ー ◯ ー ですね。

最初のところ。

 

次はこう。

 

赤が こう入ります。

 

クロスステッチ って、楽しい!!!

 

ちなみに、この刺しゅう用の生地、刺す前に

裏に薄い接着芯を貼っておきました。

 

ほつれてこないし、しっかりして とても刺しやすいです。

ふふふ。

 

じゃ〜ん。  ピコン!

可愛い〜。

 

 

ちょっと体調不良なので

元気なマリオを 刺してみました。

 

体調不良の原因の一つかな〜 と思うのは…

 

 

実は 1制作 を 毎日するのに

ちょっと夜中遅くまでかかってしまっているので

(つい夢中になるのもあるけど、大抵、何をするか

なかなか決まらない と言うのが理由)

 

予め何をするか決めて 準備しておくなど

工夫して、早く作り終わって

睡眠時間をもう少し確保したいと思います。

 

 

ゲームオーバーになったら 大変だもん。

 

 

そんな今日は 退職まで

あと 532 日!!

 

 

それでは!!

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA