ピュアスリミー。3週間目の様子。

今まで 何をやっても痩せなかった人でさえ

激ヤセするとの口コミを読んで 始めた ピュアスリミー。

 

飲み始めて 3週間が経ちました。

 

 

3週間目に入った時 ハタと 考えました。

 

 

なにを?

 

 

わたしが ピュアスリミーを飲んでいる目的は

 

 

ピュアスリミーが どんなに素晴らしいサプリかを

証明することじゃない。

 

 

痩せることだ!!!  と 気づき

 

 

 

おなかひやしちゅう〜。

 

 

だとすれば、

ピュアスリミー飲んでるから大丈夫だよね〜😊

とか言って

 

普段より おやつを多めに食べたり

ご飯も多めに食べたり

してる場合じゃない!!!

 

 

小さな本棚の一番下に収まって まったり  ぐったりのケレブ。

 

 

そういうのも、できれば控えめにした方が

いいに決まってる!!!

 

 

 

そう思って

少し、おやつを控えめにしました。

(第一、食べ過ぎで できちゃった下唇裏の 口内炎

激痛😭 あまりに痛くてさすがに懲りました。)

 

 

やっときづいた? なはは。

 

 

 

そんな風に思って過ごした今週。

 

 

で、今日の計量の結果は

 

 

 

 

54.5 kg !!

 

前回 56kg だったので

-1.5 kg 。

 

 

 

やった〜!!!

 

 

 

 

やっと ちゃんと 痩せ始めた感じです。

 

 

 

 

 

ケレちゃん、遊ぼうよ〜。

ぼく、もうねむいから いいよー。

 

 

 

1週間後、また書きます😞

 

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

 

 

 

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA