発表会が近づいてきました(汗)お姉ちゃんちょくちょく帰宅。

夜、しつこく遊んであげると

そのうちスタミナ切れになってきて

こんな感じになります。

 

 

それがまた、かわいいのなんのって💕💕

 

 

来月、海の日に 🏊‍♀️

 

習っている声楽の教室の発表会があります。

 

 

午前中はアンサンブルといって

2人以上で歌います。

(午後がソロ)

 

発表会が日曜日の年は 礼拝があるので

午前中のアンサンブルには 出られないのですが

 

今年は海の日で月曜日なので

お姉ちゃんアンサンブルをすることになっています。

(ちなみに曲は 浜辺の歌です)

 

伴奏の先生との合わせが、日曜日にしかできないため

礼拝の後、夕方、先生のお宅にレッスンに行きました。

 

 

そして、レッスンがあった日曜日は

お姉ちゃんが 家に帰ってきます。

(普段は一人暮らしです)

 

 

そして、わんsと 徹底的に遊んでいきます。

 

 

先週も父の日で帰って来たので

ここのところ ちょくちょく帰って来ている感じの

お姉ちゃん。

 

 

ヘアバンドにくっつけたおもちゃを〜…

 

 

 

ジャンプしてとる!!

 

 

 

もっかい!!!

 

よ〜し。

 

 

 

 

 

 

もう、まどろっこしいから

まえからいくぞ!!

わ!!! けれちゃん

 

 

とったー!!

 

ひ〜💕💕💕💕

 

カブは〜? とってみな!!

えー。おれはいいよ。

とどかないもん。

 

 

ちなみに ちびは

この日、陸上の大会があり

応援に来てくださった元顧問のN先生と。

(最近 ちびも 顔出しヤダ!というので…)

ちびの出場した リレーは 県大会出場となりました!!!

やったー!!

 

 

夕方夕拝をしていただいて

帰ってきて 疲れのあまり

爆睡でした。

 

 

 

 

いっぱい遊んでもらって

 

 

 

カブにぃには お疲れモード…💤💤

 

 

 

ケレブは、めったに見せない

この笑顔!!

 

 

ジェラシー🔥

 

 

 

来週も日曜日にレッスンがあるので

来るそうです。

 

 

 

よかったね〜!!

うん!!

 

ちょっとつかれるけどね…

 

 

 

ZZZzzz…。

 

 

あら。笑顔でネンネ。

遊んでもらってる夢でも

みてるのかな☺

 

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA