お姉ちゃんが帰ってきた!そしてカリンちゃんの引越しと公園でおにぎり。

2日 水曜日。

ぽつ。 とあった出勤日💦

ぽつ。 とあったせいか、めちゃめちゃ忙しかったです💧

 

 

そして、この日、お姉ちゃんが帰ってきました。

だから と言うわけでもありませんが

ミスドのドーナッツを買っておきました☺

 

お姉ちゃんと入れ替わるように、オトーサンは秋田へ。

空き家になっている実家の様子を見にいきます。

 

 

 

カブもケレブも、お姉ちゃんが大好き。

よ〜く遊んでくれるので、特にケレブは懐いています。

 

 

ゴロゴロしているお姉ちゃんのところに行って…。

おしりのうえげっとー。

そばを離れません😌

 

 

 

次の日…。ちびは朝早くから部活へ。

私とお姉ちゃんがは〜  昨日の疲れから

ダラダラと過ごしていました😎

 

 

 

まったりと ヤドカリのカリンちゃんを眺めていると

ん!!?

実は、この日

ネットで購入した引越し用の貝殻が届いたので

これ。

 

ちょうど良さそうなのを 10個くらい

水槽に入れてあげていたのですが

 

あ! 白いのに入ってる!!!

おぉ〜! 買ってあげた甲斐があったなぁ〜!!

と思って見ていると

 

それまで入っていた貝を、外から眺めていたかと思うと

するっと また 元の貝殻に入ってしまいました。

なぁ〜んだぁ〜😟

 

 

でも可愛かったです💖

な〜んにもしないで 午前終了。

チビが部活から帰ってきて〜

 

 

お昼はどうしようか?

 

と言うと お姉ちゃんが

 

伊勢屋さんのおにぎりが食べたい!!

 

と言うので、カブとケレブも連れて

行ってきました。

伊勢屋さんの前で。窓からケレブが…。

伊勢屋さんは、車で40分くらいのところにあります。

 

 

美味しいもの大好きのお姉ちゃん。

美味しいものをいっぱい知ってるお姉ちゃんが

 

明日死ぬ… と言う日には

伊勢屋さんのおにぎりが食べたい。

と言うほどの  超絶絶品おにぎり。

 

 

でも別に特別なことは何もなくて

普通の俵形の 小さめのおにぎりの中に

シャケやたらこや梅や…

おなじみの具が入っているだけなのですが

 

 

何だろう? お米が美味しいことは間違いなくて

あとは、塩加減だったり 具の量だったり味だったり…?

 

ちなみに海苔は 1センチ幅くらいのが

真ん中辺に巻いてあるだけ。

もっと いーーーっぱいあったんだけど

写真を撮り忘れてパクパク食べちゃって

おかかと昆布だけになってしまいました💧

 

伊勢屋さんの近くにある

大きな公園で

お散歩後 おにぎりランチ!!

 

おこぼれを待ちわびる ワンs。

 

 

かなり暑い日だったけど

とっても嬉しそうでした。

うふふ〜。

 

でへへへへへ!!

 

めったに笑わないカブにぃが 大爆笑!

 

ほら!

てへっ!!

…って もういいか。

 

お風呂の前のこの表情と…

別の子みたい〜!

 

はい。しつこいね。

 

 

ケレブはまだ、経験不足だからなのか

 

他のワンコが近寄ってくると

 

ワウワウワウワウ!!!

 

となってしまいます。

 

ドッグランだと全然平気なのに…

不思議です。

ちょっと遠いですが、池の睡蓮が

綺麗に咲いていました。

 

 

あまりに暑いので

小一時間くらいで 公園を出て

夕飯の買い出しへ〜。

 

座席の方で何をやっているか

気になって仕方がない カブにぃ。

 

 

ケレちゃん、今日は楽しかった?

たのしかったよ!!!

 

って、違うか〜。

これは、お姉ちゃんに遊んでもらっている時の笑顔です。

 

 

ケレちゃん

何で公園で お友達に吠えちゃうの?

きおくにございませ〜ん。

ゆるゆると楽しい1日でした〜。

 

 

里親募集のサイトのリンクを貼り付けます。

飼いたくなったら買う前にここをクリック!!

では!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA